黒木瞳 新ドラマ開始 子供の件 夫の力通じず その後は?失楽園人気から一転 画像

sponsored link

黒木瞳
1月17日スタートのドラマ「おトメさん」で、主人公・水沢麻子を演じる黒木瞳さん(52)。
謎の多い嫁さんにいじめられながらも、家族のために戦う役を演じる黒木さんは、

「自分で言うのもなんですが、いい嫁なんです」

と、実生活の様子を語っています。


黒木瞳

1月11日放送の「徹子の部屋」に出演した際には、結婚当初、旦那さんに、

「私は料理に興味がありません。だから結婚しても料理は作りません」

と宣言したと明かしていました。

焦った旦那さんに、

「じゃあせめて僕の母の作る“チキンカレー”だけは覚えて」

と言われ、嫌々お姑さんに教えてもらっていたら、料理が面白くなってきて、
お姑さんからいろんなメニューを教わり、料理が得意になってしまったと語っています。

黒木瞳

黒木さんといえば、昨年青山学院中等部で起きたイジメ問題で、
女性セブンや週刊文春が匿名で伝えている加害者グループの首謀者の母親が
黒木さんであると、ネットで噂になっています。

この問題は、女子生徒3人が男子生徒二人に2万円を払い一人の女子生徒を襲うよう買収、
狙われた女子生徒はトイレの個室に逃げ込みましたが、
男子生徒二人は上から敷居を越え個室の中へ。

そして、女子生徒の胸を触ったり、服や下着を脱がしたりして、
被害者の女子生徒が、上半身裸で泣き叫ぶのを、携帯の動画で撮影したということです。
その映像は、クラスの何人かが見たという話もあります。

本当なら恐ろしいことですよね。
明らかな犯罪行為です。

しかし、実行犯である男子生徒は退学、
女子生徒3人については停学処分で済んでいるようです。

被害者の女子生徒も何故か停学処分になっています。

黒木さんの娘さんがどうのと言うより、この被害者の女子生徒は、
被害届けを出して、この男子生徒二人を捕まえないとダメだと思います。

やっていることが余りにもひどすぎて、子供のいたずらでは済まされません。
女子生徒も退学するべきでしょう。

よく学校に居られたものだと言わざるを得ません。

黒木瞳

週刊誌では首謀者の母親は毎年沢山の寄付金を積んでいるらしく、
それを理由に退学の免除を懇願したという話です。

それが黒木さんであるというのが、もっぱらの噂です。

この黒木さんの娘さんではないかと言われている首謀者の女子生徒は、
青山学院初等部では、車送迎禁止なのにいつもジャガーで送迎してもらい、超豪華な仕出し弁当を持たされたりと「浮いた存在」だったため、いじめられていたそうです。

中等部に入ってから、仲間が出来て、人が変わったようになったんだとか。

黒木さんの旦那さんは、日本最大手の広告代理店にお勤めで、
その関係で、報道規制がかかっていて、問題が明るみに出にくいと
ネットでは結論づけています。

学校側は「スカートめくりの延長レベル」と説明したそうですが、
それじゃあまりにも話が違い過ぎますね。

週刊誌では、その件のせいで、黒木さんに仕事のオファーが激減してしまって、
黒木さん自ら有名なプロデューサーさんのところに営業の電話をかけているという話が出ています。

う~ん、どうなんですかね。

黒木さんは、この「おトメさん」以外にも3月26日~4月14日に東京・日比谷シアタークリエで行われる、
ラブコメディー「私のダーリン」というミュージカルで7年ぶりに主演が決まっています。
昨年末もNHK BSプレミアムで放送されたドラマ「黒い十人の黒木瞳。」にも主演しています。

いくら旦那さんが大手広告代理店の上層部で働いていても、これだけネットで騒がれていたら、
そんなに仕事が決まるものでしょうか。

黒木瞳

しかし、逆に言うと、これだけネットで黒木さんと断定されているのに、
全くのスルーというのが気になります。

サイトによっては、黒木さんと旦那さん、娘さんの本名、旦那さんの役職、旦那さんの親類関係の詳細、
中には娘さん本人の写真をアップして断罪しているサイトまであります。

普通、ここまでやられて、事実と異なっていれば、名誉毀損で訴えるのが当然なはずです。

黒木さんは女優さん、旦那さんは広告代理店の社員、メディアによる名誉毀損に関わる問題には一般の人より、かなり詳しいはずです。

しかし、なぜか沈黙。なんとかやり過ごそうとしています。

不思議ですね。

もし、事実であれば、黒木さん、相当追い詰められているのではないでしょうか。

このまま忘れ去られて、映画「失楽園」公開当時のような社会現象を巻き起こすような人気が復活するとは、到底思えません。

黒木瞳

もしあり得るとすれば、事実を明らかにして、謝罪し謙虚な姿勢で何年もかけて、
信頼を回復していくほかないと思います。

このままですと、いずれ仕事はなくなるのではないでしょうか。

まあ、全て事実であったならですが。

sponsored link

1件のコメント

  • 匿名

    性格悪そうな顔してるから昔から嫌いだったけど
    こういう話聞いても、あぁ何かあの人の娘だったらやりかねないかもと妙に納得してしまった
    被害者の娘さんには誠意をもって謝罪したんでしょうかね?

コメントを残す