鹿沼憂妃 福井出身モデル 歯が綺麗で脅威の股下 演技にも挑戦 ブログ画像が西野カナ似?東京ガールズコレクション

sponsored link

東京ガールズコレクションでも活躍するモデルの鹿沼憂妃さん。
(しかぬま ゆき 24)

最近では「奇跡体験!アンビリバボー」などバラエティ番組でも
活躍がみられますね。


鹿沼憂妃

鹿沼憂妃さんはオスカープロモーション所属のモデルさんで2010年には
ドラマ「ナサケの女 〜国税局査察官〜」で
ドラマ初出演を果たしその演技力も好評のようです。

鹿沼さんのプロフィールは、

ニックネーム しかぬまゆき
生年月日 1989年2月25日
血液型 B
出身地 福井県福井市
身長   171cm
スリーサイズ  B:84/W:57/H:87
股下   82cm
趣味 ショッピング・ウォーキング
資格 普通自動車運転免許
スポーツ ビリーヤード
特技 バトミントン

股下82cmってすごいですね。

本格的に芸能界の仕事を始めたきっかけは、友人が出演していた
神戸コレクションを鹿沼さんが見に行った時、神戸コレクションのブースで
声をかけられたのがきっかけなんだそうです。

鹿沼憂妃

まあお客さんの中にこれだけスタイルが良くて、こんなにきれいな人がいたら、
事務所の人も声をかけざるをえないですよね。

なるべくしてモデルさんになったような人ですね。

元は別の事務所でカタログ撮影などのアパレル係の仕事をしていたそうです。

その事務所の友人が神戸コレクションに出ていて、そこで今の事務所との出会いがあったんですね。

鹿沼憂妃

『旭化成せんいキャンペーンモデル』にも選出されています。

東京ガールズコレクションでの活躍もご存知のとおりです。

鹿沼憂妃

そんな鹿沼さんのブログの画像が歌手の西野カナさんに似ているとのウワサが
挙がっています。

そうですね、似ているといえばいていますかね。

鹿沼憂妃西野カナ
    鹿沼憂妃             西野カナ

系統が同じような感じですね。

お互いホァっとした可愛らしさがあります。

鹿沼憂妃

鹿沼さんの歯も綺麗だと評判です。

やはりモデルさんなんかだとものすごく歯にも気を使うんでしょうね。

人前に立つ仕事は大変そうです。

鹿沼憂妃

鹿沼さんは芸能界の仕事について、

昔からずっと芸能界に憧れていて、大変だってことは解っていたんですけど、最近は楽しいって思えることが多くて、やればやるほどやりがいが出てきました。この仕事を「辞めたいなぁ」と思う事は無いので、自分が今一番やりたいことが出来ている事に幸せを感じています。

と、語っています。

これからも大好きな仕事でもっと沢山の人を楽しませてくれるモデル、女優さんになってくれることでしょう。

sponsored link

コメントを残す