鬼頭桃菜 再びスキャンダルか?相手は手越祐也 処分は丸刈り?卒業?降格?元彼写真ばら撒き事件とは?

sponsored link

ここのところAKB48のスクープを取り続けている週刊文春がまた新たなスクープをキャッチしたようだと、話題となっています。


鬼頭桃菜

どうやら7月10日、発売予定の「週刊文春」7月18日号の広告に、

「SKEグラビア女王鬼頭桃菜とジャニーズ肉食男手越祐也の泥酔キス」

という、見出しが発見されて、話題となっています。

今度はSKE48の鬼頭桃菜さん(19)がスクープを撮られたようです。

詳細は10日発売の週刊文春を見てみないとわかりませんが、どうやらジャニーズ事務所のNEWS、テゴマスのメンバー、手越祐也さん(25)との泥酔キスが発覚したみたいですね。

手越祐也

鬼頭さんは2010年にも正規メンバーから研究生に降格処分を受けています。

この時は、特定のファンとの交際が降格理由だったのではないかと噂されていますが、はっきりとした理由は公表されていません。

2011年にはジャニーズ事務所のアイドルグループ「Sexy Zone」の握手会に、同じく研究生の井口栞里さんと参加していたところを写真に取られて、ツイッターにアップされたとして話題となりました。

こちらは鬼頭さん本人が、

「桃菜のそっくりさんがいるのかな??」

と、完全に否定しています。

その後、2013年に元彼と思われる人物との私的写真がツイッターでばら撒かれ、やはり話題になりました。

鬼頭桃菜鬼頭桃菜

こちらもはっきり鬼頭さんだと特定された訳ではないようですが、ファンの間では本人ではないかとみられているようです。

なんかスキャンダルが多い気がしますがどうでしょうか。

もし、今回の件が事実であるとしたら、今度はかなり厳しい処分が下るのではないかと思われているようです。

今年8月16日で二十歳になる鬼頭さんは、今現在はまだ19歳なので、もし飲酒が発覚したらかなりマズイですよね。

まあ、まだ確定したわけではないのでなんとも言えませんが。

鬼頭桃菜

ネットユーザーからは、

「未成年の飲酒と喫煙は解雇だな」
「まあ、解雇か活動停止か…坊主だな」

などの意見があがっています。

そうですね、恋愛禁止は大目に見ても、もうすぐ二十歳とはいえ、飲酒が発覚すれば、事務所も厳しい対応を求められそうですね。

そうなれば手越さんの処分もそれ相応なものになりそうです。

しかし、もし本当に一緒にいたとすれば、手越さんがお酒を飲ませるとは考えづらいですがどうでしょうかね。

鬼頭桃菜

詳しくは10日発売の週刊文春を待ってみるしかなさそうです。

sponsored link

1件のコメント

  • ララ☆

    手越くんがそんなことするわけない!!

コメントを残す