高田翔 年上主婦とドロドロ熱愛? 八重歯が可愛い 性格は面倒くさい?演技は?プロフィール

sponsored link

高田翔、年上主婦と不倫?熱愛?

 

ジャニーズJr.の高田翔さんが、41歳の年上主婦とドロドロの恋愛を繰り広げる!?なんて衝撃的なニュースが話題になっていますが、実は今年10月28日から放送されるフジテレビの「昼ドラ」での話ですね。

高田翔さんは現在19歳なので41歳の主婦と濃密な愛憎劇をどのように演じるのか、大変興味があります。


高田翔

フジテレビ”昼ドラ”202作目にあたる『天国の恋』で、高田翔さんはジャニーズの先輩、内博貴さんと、41歳の主婦を演じる女優・床嶋佳子さん(48)との恋愛に溺れていくという、まさに”昼ドラ”といった内容になるようです。

床嶋佳子

高田翔さんのプロフィールは、

出​身​   東​京​都
生​年​月​日  1​9​9​3​年9​月​1​4​日
星座    ​お​と​め​座​
血​液​型   A​B​型

高田翔さんは、2007年頃までスペースクラフトという芸能事務所に子役として所属していて、劇団四季のミュージカル『ライオンキング』に出演したこともあるそうです。

2007年12月19日にジャニーズ事務所に移籍して、ジャニーズJr.の一員となリました。

代表作はドラマ「バッテリー」「ほんとにあった怖い話」「GTO」など。

高田翔、演技力は?

 

SMAPの稲垣吾郎さん主演の連続ドラマ「心療中—in the room—」に出演した際には、スクールカウンセラー・天間了を演じる稲垣吾郎さんに、

「親友を殴った。死んだかもしれない」

と告白する生徒役を熱演。

高田翔

視聴者からは、

「演技上手くてビックリ」
「生徒役の力量によって出来がかなり左右されるな。初回の男子生徒が良かっただけに次回のも頑張って欲しいもんだ」

など、絶賛されていました。

高田翔

それだけ演技に定評のある高田翔さんだけに、今度の愛憎劇はかなり見応えのあるものになるのではないでしょうか。

高田翔、性格は?八重歯がかわいい!

 

そんな高田翔さんの性格は、普段はクールなのに、弾ける時は思いっきり弾けるので、そのギャップにやられてしまうファンが多いようです。

自身では森本慎太郎さんと2度めの共演時に“この子の面倒をみなきゃ”と、勝手にお兄ちゃんぶりを発揮してしまい、かなりうざい思いをさせてしまったと語っています。

高田翔

責任感が強いのかもしれませんね。

ファンの間では時折見せる八重歯がたまらなくかわいいと評判の高田翔さん。

これからはジャニーズ事務所でも実力派俳優として活躍してくれることと思います。

sponsored link

コメントを残す