鉢嶺杏奈 世界ふしぎ発見に 大島優子と同じ元Doll’s Vox 小栗旬と浮気?妹は鉢嶺七奈

sponsored link

以前にも「ミステリーハンター」を努めたことのある女優の鉢嶺杏奈さんが、10月19日放送の「世界ふしぎ発見!人は何故太るのか?生命と肥満のミステリー75分SP」で、再びミステリーハンターとして活躍することが話題になっています。


鉢嶺杏奈

鉢嶺杏奈さんは、オスカープロモーション所属の女優さんで、以前は知人の紹介で入ったファイブエイトという芸能事務所に所属していました。

1998年に「Disney’s パーティーヒーロー」CMでデビューを飾ります。

2003年にはにフジテレビのバラエティ番組「SDM発!」から生まれたユニット『Doll’s Vox』に参加しています。

「SDM発!」という番組は、プロアマ問わずあらゆる「才能」「人材」を大募集し「スター」を発掘、アーティストの卵たちの成長をドキュメンタリー形式で放送する新人発掘・育成番組でした。

その番組内で、THE ALFEEの高見沢俊彦さんが担当する「たかみープロジェクト」のコーナーから生まれた「Doll’s Vox(ドールズボックス)」という総勢25人のジュニアアイドルグループに所属していました。

この「Doll’s Vox(ドールズボックス)」にはあのAKB48の大島優子さんも所属していました。

アイドルトップ25人を集めた、すごい企画だったんですね。

そこから「」アイドリング!!!」の横山ルリカさんなど、数々のスターが生まれていきました。

その中のひとりが鉢嶺杏奈さんです。

鉢嶺杏奈さんはその後、2010年にオスカープロモーションに移籍し、女優として活躍されています。

鉢嶺杏奈

鉢嶺杏奈さんのプロフィールは、

ニックネーム はちみね あんな
出身地     東京都
誕生日    7月19日
身長      160cm
スリーサイズ  B78 W60 H85 cm
血液型    B
趣味    散歩
特技 ダンス

さんの鉢嶺七奈さんも子役として活躍されています。

鉢嶺七奈

そんな鉢嶺杏奈さんに2010年ごろ、小栗旬との浮気の噂が立っています。

正確には、舞台「ストックホルム」に出演中だった小栗旬さんが共演者の女優一人とホテルにお泊りしたとフライデーに報じられました。

浮気が疑われたのは、鉢嶺杏奈さん、岩井七世さん、弥香さん、上原香代子さん、冨樫舞さん、市川絢子さんら6人だったそうなので、もしこのお泊り報道が事実だったとしても、鉢嶺杏奈さんかどうかは定かではありませんね。

鉢嶺杏奈

ちなみにその頃お付き合いしていた、現在の妻、山田優さんはブログで、

「そんな簡単に上手くいくもんじゃないですね。」

と、嘆き節を炸裂させていました。

当時恋人の山田優さんが、こう言ってしまうと、浮気は事実だったと認めてしまうことになりますね。

山田優

まあ、現在は幸せな家庭を築いているので、終わり良ければ全て良しですが。

現在は舞台「もぐらのヒカリ」に出演中の鉢嶺杏奈さん。

これからも女優として、ますます輝きを増していくことでしょう。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

sponsored link

コメントを残す