鈴木愛理 慶應ボーイとアドレス交換?SFC入学で ℃―ute崩壊危機?父、母はプロゴルファー タモリ倶楽部にも出演

sponsored link

5人組アイドル「℃―ute」のメンバーで今年慶應義塾大学に入学した鈴木愛理さんが、慶應ボーイとアドレス交換をしたと、ツイッターで暴露されたというウワサがでています。


鈴木愛理

鈴木愛理さんは、
生年月日 1994年4月12日
出身地  千葉県
星座 おひつじ座
性別 女
血液型 B型
身長 161cm

℃-ute及びBuono!のメンバーのメンバーで、℃-uteでのイメージカラーはピンク、
Buono!では黄緑色になっています。

鈴木愛理

鈴木さんのお父さんはプロゴルファーの鈴木亨さんで、お母さんは元プロゴルファーの鈴木(旧姓:丸谷)京子さんです。

鈴木愛理 父

プロゴルファー同士の夫婦の間に生まれたお子さんなんですね。

鈴木さんには弟さんもいて、やはりプロゴルファーを目指しているんだそうです。

今年高校を卒業しました。

鈴木愛理

その高校生活の間で3年連続で発売された写真集「ニッポンの女子高生3部作」の
総決算として、写真集「鈴木愛理全集2010-2013『卒業』」が3月31日に発売されたばかりです。

「これは私の卒業アルバムであり、成長記録。私にとっての宝物なので、みなさんにも大切に見ていただきたいです」

と語った鈴木さん。

発売記念イベントでは今年で着納めとなるセーラー服姿を披露しました。

鈴木愛理

可愛いですね。

高校1年時のの自分と見比べ

「老けたな」

と、苦笑い。

いやいやこの歳で老けたなんて言ったら反感買いますよ。(笑)

そして卒業後は慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスの方に通っているという
のが、ファンの間での通説のようです。

どうやらそこで鈴木さんが慶應ボーイとアドレス交換をしていたところを
見ていたらしい生徒かファンが、ツイッターで暴露したようなんです。

しかし大学生活で友達を作ってアドレス交換ぐらいするのは当たり前のような気がします。

やはりアイドルはプライベートでもツイッターでいろいろ報告されてしまうんですかね。

なかなか普通のキャンパスライフは送れそうにありませんね。

大変です。

鈴木愛理

そんな鈴木さんですが、10年に発売されたシングル「SHOCK!」でメインボーカルを任された時に、

「他のメンバーのファンの方にも申し訳なくて…本当にやめたいと思った」

と、℃―uteが崩壊してしまうかもしれなかった、苦しい時期があったことを暴露しています。

やはりトップアイドルグループでメインボーカルを担当するというのは
生半可なプレッシャーではないんでしょうね。

そんな大変な仕事をこなしながら、慶應義塾大学に入学してしまうんですから、
本当にすごいですね。

鈴木愛理

4月12日放送のタモリ倶楽部に出演する鈴木さん。

誕生日ですね。

タモリさんとどのように絡んでいくのか楽しみです。

sponsored link

コメントを残す