鈴木亜美 高岡蒼佑と結婚間近 挙式は沖縄で?湘南に愛の巣 ツイッターで暴露 岡田以外にも?宮崎、矢口と同類?

sponsored link

韓流押しのフジテレビを批判する類のツイッター発言で、一躍時の人となった高岡蒼佑さんが、歌手の鈴木亜美さんと、沖縄で焼肉デートする様子をスクープされてたようです。


鈴木亜美

二人は芸能人であることを隠そうともせず、堂々と食事を楽しみ、サインにも気さくに答えてくれたそうです。

もう今更隠してもしょうがないんでしょうね。

結婚式の話もしていたようで、高岡さんは沖縄で結婚式を上げたいともらしていたそうです。

二人でおそろいの指輪もしていたとか。

もうすぐ結婚してもおかしくないようです。

高岡蒼佑

高岡さんといえば、2011年に韓流押しのフジテレビに対しツイッターで、

「韓国のTV局かと思う事もしばしば」

と、ツイート。

数日後、所属事務所スターダストプロモーションを辞める自体にまで発展するほどの反響を呼びました。

その年の12月には奥様の宮崎あおいさんと離婚を発表、再び話題となります。

宮崎あおい

離婚の原因として、高岡さんはツイッターで、宮崎さんとV6の岡田准一さんとの不倫を匂わすツイートをして、物議を醸しました。

「旦那が海外に行ってる最中に人妻に手を出す不倫男もいる」

しかも、その後のフォロワーとのやり取りの中で、岡田さん以外にも不倫相手がいるようなニュアンスのつぶやきもして、騒然となりました。

「岡田だけなら苦労しないですね」

これが本当なら、今注目されている矢口真里さんの不倫騒動と
カブる感じがします。

矢口真里

最近では人妻の不倫が増えていると聞きますが…

しかし、今は鈴木亜美さんという素敵な女性とラブラブなようで、
よかったですね。

高岡さんは最近、湘南の方に引っ越したそうなので、そこが鈴木さんとの愛の巣になるのかもしれません。

今度は平穏無事に幸せな家庭を築けるといいですね。

sponsored link

コメントを残す