金爆 歌広場淳 秋葉原フルーツパーラー&バー「オータムリーフ」 営業停止 ファン殺到 場所は?画像

sponsored link

3月14日、秋葉原にオープンしたゴールデンボンバーの歌広場淳さんのプロデュースするフルーツパーラー&バー「オータムリーフ」が、盛況すぎてファンにけが人が出るなど大混乱。

警察も出動する騒ぎとなり、遂にバータイムでの営業停止を指導されてしまったようです。


オータム=秋、リーフ=葉という秋葉原をイメージしたネイミングで、

「男性であること」「一芸をもっていること」「イケメンであること ※外面、内面を問わず、歌広場淳基準でイケメンと思う男性を採用します。※非常に曖昧なラインですので、自分のことをイケメンと言い張って貰って構いません。むしろ歓迎します。」

というスタッフを募集し、”イケメンフルーツパーラー”として、秋葉原にオープンしたのですが、開店当日からファンが殺到。

数百人規模で行列ができ、ツイッターではけが人が出たと情報も流れていました。

オータムリーフ

警察も出動し大変な騒ぎとなってしまいましたが、なんとか開店当日は終了。

しかし、15日になって警察からバータイムでの営業停止を指導されて
しまいました。

しかも17日まで営業を中止とするよう指導もされたそうです。

大変ですね。

オータムリーフ

盛況だったのはいいですけど、限度がありますから。

ファンの方々が店周辺にたむろしてしまって、歌広場さんもツイッターで、

「オータムリーフの近辺に長時間たまらないで下さい。お店が営業出来なくなってしまいます。お願いします」

と呼びかけを行なっていたようですが、納まりきらなかったようです。

ファンの方はお店に迷惑がかからないよう、マナーを守って行動するよう心がけてもらいたいですね。

そうでないと歌広場さんのお店「オータムリーフ」の存続に関わってしまいますから。

そんなオータムリーフのメニューは、
お好みのフルーツを目の前で盛りつけてくれる
「メークアップフレンチトースト」

オータムリーフ

季節のフルーツをたっぷり楽しめるパフェ

オータムリーフ

太田市場の「松孝」様から仕入れた新鮮な季節のフルーツプレート

オータムリーフ

アレンジフレッシュジュース、スムージーカクテル

オータムリーフ

など魅力的なメニューが揃っています。

場所は、カンダエイトビル1F、コンビニ「ヒロマルチェーン」の隣

sponsored link

コメントを残す