野波麻帆 旦那、水上剣星の子供出産 でき婚でドラマドタキャン 干される?スタイリストに専念か?

sponsored link

女優の野波麻帆さん(33)が、第一子となる女の子を出産したそうです。


野波麻帆

母子ともに健康で、本当によかったですね。

おめでとうございます。

野波さんは昨年12月に俳優の水上剣星さんと結婚。

2人は2010年に知人の紹介で知り合ったそうです。

水上剣星

当時妊娠3ヶ月であることを明かしています。

しかし、その時すでに今年1月から始まった、フジテレビドラマ「Dinner」に出演が決まっていたので、始まる直前にドラマを降板することになってしまいました。

野波さんの代役は急遽、関めぐみさんが務めることになります。

関めぐみ

これにより、「計画性がない」「仕事に責任感がない」など、いろいろな方面から反感をかったようです。

ドタキャンされたフジテレビ関係者も激怒しているなんて話もでています。

確かにもう少し配慮があってもよかったですね。

これにより、野波さんが今後、干されて仕事が激減してしまうのではないか、なんて噂もあがっています。

まあ、フジテレビはしばらく起用を控える可能性はありますね。

ドラマ「モテキ」などに出演していた野波さんですが、実は今まで女優としての自分を一度も良いと思ったことがないそうなんです。

野波麻帆

自分の芝居のどこがいいのかさっぱりわからないそうです。

「モテキ」出演時、実はスタイリストもこなしていた野波さんは、自分が用意した衣装を長澤まさみさんなど、他の女優さんが着てテレビや雑誌に出ているのを見るのが、一番充実感があって、よかったと思うんだそうです。

野波さんは女優よりスタイリストの自分の方が好きなんですね。

と、なると、今回の件で女優さんとして干されたとしても、スタイリストとして活躍していくことが出来るのではないでしょうか。

もしかしたら、心の何処かで本人もそれを望んでいたのかもしれません、わからないですけど。

野波麻帆

「真っ直ぐ曇りの無い瞳で見つめられる度、その小さな命の尊さに言葉では言い表せない程の感動と幸せを感じています」

と、出産の喜びを語る、野波さん。

とにかくこれからは家族3人で幸せな家庭を築いていってもらいたいですね。

sponsored link

コメントを残す