野崎萌香 高良健吾と熱愛 結婚か?実家が金持ち?父が外資系のお嬢様 タモリも訪問 私服画像

sponsored link

7月28日放送の「行列のできる法律相談所」に出演する野崎萌香さん。

初のPhotoBook「MOEKA」を発売し、私服が可愛いと話題になっています。


野崎萌香

野崎萌香さんは愛用バッグ、私服200着以上や部屋のインテリアなど、1000点もの私物を披露。

「初めて1000点もの私物を載せたので、そこを注目してほしいです。あと、大好きな料理のレシピ、映画、香港での旅についても書いたので、じっくりとみてほしいです」

と、始めてのフォトブックについて語っています。

白い服が一番好きなんだそうで、白いワンピースのさりげない着こなしなど、すぐマネしたいテクニックが満載だそうですよ。

野崎萌香

オシャレ好きな女の子は必見です。

野崎萌香

本当に白い服が似合っていますね。

そんな野崎萌香さんですが、昨年7月に俳優の高良健吾さんと自宅マンションでの密会がフライデーにスクープされ、その熱愛ぶりが報じられていました。

関連記事:高良健吾 アジカンPV出演 モデルの彼女と熱愛 タイプは綾波レイとオタクな一面 画像

元々高良健吾さんのファンだった野崎萌香さんが高良健吾さんの舞台を見に行ったのがきっかけで、交際が始まったようです。

フライデーには2人が高良健吾さんの自宅マンションの前で、いつまでも別れを惜しむ姿が映されています。

野崎萌香

まさに美男美女のカップルです。

ネットでは今年中に結婚も?なんて噂もありますが、どうなんでしょうか。

野崎萌香さんには実家がお金持ちでは?という噂もあがっています。

野崎萌香さんのブログで紹介されている服などがかなり高価なブランドのものが多いのでそういう噂がでているようです。

あと、野崎萌香さんの父親が外資系企業の部長さんなんて話もあり、祖父母はあのタモリさんと知合いで、よく野崎萌香さんの実家に訪問するような仲だったとか。

タモリ

それは確かに只者ではない感じはありますね。

とにかくこれからますます人気が出ること間違いなしのモデルさんなので、
チェックしてみてください。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

sponsored link

コメントを残す