釈由美子 髪型はやっぱりショートが似合う お手本ヘア 山ガールに 写真集のくびれも 号泣?

sponsored link

女優の釈由美子さんが日本三名山といわれる白山にプライベートで登頂。

すでに、次に登る山を探し始めるほど、登山にハマったようで、すっかり山ガールとなっているようです。


釈由美子

NHK BS1「実践!にっぽん百名山」の番組MCを務めている釈由美子さんは、番組のVTRをみているだけでは飽きたらず、自ら登山したいという欲求が強くなり、遂にプライベートで登山を敢行してしまいました。

標高2702mの御前峰山頂まで登り、ご来光を拝んできたそうです。

釈由美子さんは、

ものすごいPowerを頂き、感動しまくりでした~
ご利益ありそうです

と、感動を伝えています。

本当に素晴らしかったようで、すぐさま、

次は、どこの山に登りにいこうかしら?

と、すっかり山に魅せられた様子です。

ショートヘアが似合う釈由美子さんですが、女性がお手本にしたい髪型と、以前より話題になっていましたね。

最近では少し伸びたようですが、やはり可愛いショートヘアを自身のブログで披露してくれています。

釈由美子

過去にも色んなアレンジで、ファンを楽しませてくれていますね。

釈由美子釈由美子釈由美子釈由美子

釈由美子さんといえば、昨年10年ぶりに発表した写真集が好評で、その56㎝という驚異的なウエストに感嘆の声が上がっていました。

スタイルも女性の憧れのようです。

釈由美子

こんなに美しいのなかなか恋愛がうまくいかないと悩んでいましたね。

釈由美子

今年1月に放送された「アウト×デラックス」では、

「どうやったら人を好きなれるかなって、そっからわからなくなっちゃって。(彼氏は)いたんですけどいろんなことが辛すぎて、もう傷つきたくなくて…」

と、号泣してしまいました。

あまりにも美しさを追求し過ぎて、男性もとっつきにくくなってしまうんですかね。

今までもあまり幸せな話を聞いたことがないので、そろそろ本当の幸せを掴んでもらいたいですね。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

sponsored link

コメントを残す