谷原章介 大泉洋,ドラマでキス 嫁 三宅恵美との間にいしだ壱成の子 中島知子何思う

sponsored link

谷原章介
水川あさみさん主演の日本テレビドラマ『シェアハウスの恋人』での、大泉洋さんとのキスシーンが話題をよんだ、俳優、谷原章介さん(40)。

谷原章介さんの役柄に、ネットでは「かわいい!」「リアルにああいう人なのでは?」と、
騒がれているようです。


昨年11月に放送されたNHK BSプレミアム「償い」に出演するため、
前作の影響で、減量の準備期間は1週間しかなく、1週間で7kg減量し、撮影が始まってからも、炭水化物を抜き、サラダばかり食べ、最終的には約9kgの減量をした谷原さん。

谷原章介

さすがに谷原さんも、

「体に良くないのでおすすめしません。急転直下の3カ月でした」

と語っています。

そりゃ無茶ですよね。

一週間で7キロの時点でかなり危険な香りがします。(笑)

役者さんて皆さん、根性ありますよね。

まあ、期限が決まっているので、やるしかないのでしょうけど。

谷原さんといえば、いしだ壱成さんの元奥さんだった三宅恵美さんとできちゃった結婚をしたのが有名です。

谷原章介

会見で、

「正直、悩みました。でも、悩んでも子供は育ちますし……」
「もうひとがんばりすれば、落ち着いて結婚できたと思うんですが」
「自分でやっちゃったことですからね」

と、述べて、男らしいと話題になっていました。

男としてのけじめをちゃんとつけたんですね。

いしださんと三宅さんの間にはお子さんが一人いて、その子も谷原さんが面倒を見る形になりました。

いしださんは、離婚してから一度も息子さんに会っていないらしく、その心境を、

「会えないというか、ぼくの気持ちで会わないということなんです。章介さんと再婚して、彼との間に子供が生まれていく中で、ぼくの子供がひとりだけ父親が違うということを本人に伝えるタイミングというのは難しいですよね。変に告げたり、ぼくが中途半端に会いに行くと、下手したらトラウマになるでしょうから」(引用元 女性セブン)

と、語っています。

関連記事:いしだ壱成 新恋人と同棲 子供の頃の母との思い出 遠野凪子との共演 逮捕乗り越え

いしださんは谷原さんと話をして、

「本当の父親が誰なのか子供に告白するタイミングは章介さんたちに任せる」

と、決めたんだそうです。

いしだ壱成

養育費も谷原さんは受け取らなかったそうです。

やはり自分の子として育てていくにあたって、いしださんから養育費を貰うわけにはいかないということでしょう。

『シェアハウスの恋人』で「かわいい!」なんてもてはやされている谷原さんですが、かなり男気あふれる、
腹が据わった方なんですね。

奥様の恵美さんとの出会いは、2001年放送の『救命病棟24時』第2シリーズで谷原さんが医師役、
三宅さんが看護師役で共演したのが、初めてのようです。

三宅恵美

昨年2月3日に第5子となる男児が誕生し、3男2女の父親として、仕事、プライベート共に、
充実した生活を送っていましたが、恵美さんと結婚する前に熱愛が報道されていた、オセロ・中島知子さんが、占い師に洗脳された事件の余波で、かつての交際相手の苦境をどんな思いで見つめているのか尋ねようと、谷原さん宅には連日、報道陣が押し寄せて大変だったみたいですね。

関連記事:オセロ中島知子 今春復帰「イッテQ」? 苫米地氏「現在は大丈夫」 占い師は今派遣

昔の恋人のことで、お子さんもいる自宅に連日押し寄せられたら、たまったもんじゃないですね。

もう少しデリカシーというものはないんでしょうか。

しかし、中島さんも無事、救出されなんとか一件落着を見たので、本当に良かったですね。

中島知子

中島さんの復帰も待たれます。

本日放送の「シェアハウスの恋人」には鈴木福くんがゲスト出演するそうです。
楽しみですね。

sponsored link

コメントを残す