谷内里早 父は国広富之 AI出身 大学は?CMが好評 母はバイオリニスト すイエんサーガールは顎がシャープ 画像

sponsored link

NHK Eテレの教育バラエティ番組「すイエんサー」で、
すイエんサーガールズとして活躍中の谷内里早さん(19)。

今は音大に通う谷内里早さんのお父さんは
あの俳優の国広富之さん(59)なんです。


谷内里早

国広富之さんといえばやはり愛称のトミーの由来ともなった
ドラマ「噂の刑事トミーとマツ」が印象に残っています。

国広富之

マツ役の松崎しげるさんに怒鳴られて、気弱なトミー役の国広さんが別人のように人が変わり、悪党を倒すといういつものパターンながら、
毎週楽しみに見ていたのを思い出します。

そのトミーこと国広さんの次女がすイガールの谷内里早さんなんです。

そして谷内さんの母親はバイオリン教師なんだそうです。

谷内里早

なので谷内さんは幼稚園の頃からピアノとバイオリンを習っていて、
今は念願だった音楽大学に通っているそうです。

なので谷内さんはサラブレット若手女優として注目されているそうです。

谷内里早

谷内さんのプロフィールは、

生年月日 1993年12月11日
血液型 A型
星座 いて座
出身 東京(日本)
身長 155cm
3サイズ 78-60-80
靴のサイズ 23cm
特技 ハンドスプリング マット運動 絵を描くこと
趣味 読書 バイオリン ジャズダンス

2008年1月号から2010年10月号まで、ローティン向けファッション雑誌『ピチレモン』に登場していました。

14歳のとき映画『火垂るの墓』の本城昭子役で女優デビューしました。

その後は映画『少女戦士伝シオン』やドラマ『GTO』など数々の映画やドラマに出演して、着実に女優としての経験を積んできました。

谷内里早

谷内さんはActress Incubation(AI)に1期生として参加していますね。
このAIとは、

13歳~19歳の女優を目指す12名が、毎週ショートムービーに出演。
第一線の監督の演出を受け、演技を磨いていく画期的な女優養成プロジェクトです。

ここでだいぶ女優としての実力を磨いてきたようです。

頼もしいですね。

すイエんサーガールとしても話題の谷内さんですが、
ネットでは谷内さんの顎がシャープだと話題になっているようです。

谷内里早

まあお父さんそっくりの顎だということです。

国広富之

綺麗ですよね。

谷内さんCMも話題になっていました。

仕事に大学に忙しい日々を送っている谷内さん。

大学を卒業したら、本格的に女優としての道を歩むのか?それともバイオリニストとして、音楽家の道を歩むのか?

気になりますね。

谷内里早

sponsored link

コメントを残す