西野亮廣 元彼女結婚に絶叫も失笑 相方梶原雄太にナイナイから苦言 ツイッターつぶやくな

sponsored link

『THE MANZAI 2013』で一年ぶりに認定漫才師に選出されたお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さんが、相方・梶原雄太さんのフリに、元彼女の名前を叫び、会場の失笑をかってしまったようです。


西野亮廣

西野亮廣さんが以前付き合っていた、歌手の植村花菜が結婚されたことについて、相方の梶原雄太さんから、

「彼女は結婚したんでね。せっかくなんで、西野さんから一言カメラに向かって言ってあげて」

との急なフリに、

「カナティ――!」

と、品川庄司の庄司智春さんの「ミキティー!」ネタをパックて披露するも、会場からは失笑をかってしまったようです。

なんかここのところ、ずっと空回りし続けていますね。

24時間テレビでも、森三中の大島美幸さんとの直接対決で、騒動の原因を南海キャンディーズの山里亮太さんになすりつけたと、ネット上で批判されていました。

山里亮太

元々は、西野亮廣さんが、大島美幸さんの夫で放送作家の鈴木おさむさんの作品「芸人交換日記」をツイッター批判したことが発端でした。

なので今回『THE MANZAI 2013』の司会を務めるナイナイの岡村隆史さんから、

「決勝戦まで『つぶやくな』と言おうと。終わってから、つぶやけって」

と、ツイッターについて注意喚起を促しています。

矢部浩之さんも、

「12月までに西野くんが何かしなければ、期待できると思います」

と、ここのところ、何かとお騒がせ続きの西野亮廣さんに苦言を呈していますね。

矢部浩之

矢部浩之さんは、西野亮廣さんの相方、梶原雄太さんについても、

「梶原は梶原で休みグセがあるんでね。心配なコンビ」

と、懸念を呈していますね。

やはり、同じ吉本の先輩としても今のキングコングの迷走ぶりに、疑問を感じているんでしょうね。

キングコング

しかし、それでも『THE MANZAI 2013』の本線に進んでくるんですから大したものですね。

余計な問題を起こさず、もっとお笑いに全力を注いで頑張ったら、いままで以上に人気を得ることができるんじゃないでしょうかね。

もったいないですね。

sponsored link

1件のコメント

  • 匿名

    なんでナイナイが偉そうにしてんの?
    漫才ロクに出来んくせに。
    お前らもいらねー。

コメントを残す