西川史子VSJOY勃発 辛辣意見に芸能界追放の噂も 板野友美イジメ?正論に芸能プロからバッシング

sponsored link

先日、お泊り熱愛が発覚したモデル・タレントのJOYさんと菜々緒さんについて、医師でタレントの西川史子さんが、「ただの話題づくりでは?」とコメントしたことについて、当のJOYさんがツイッター上で怒りをあらわにし、話題となっています。

関連記事:菜々緒、JOYと結婚あり?西川貴教と破局後、お泊り熱愛発覚 今度の彼氏との身長差は?

お泊りデートが発覚し、今年中に結婚もあるのでは?と噂されているJOYさん、菜々緒さんカップルについて、TBS「サンデー・ジャポン」内で西川先生は、

「これはただの話題作りじゃないですかね。生き残ろうと必死だなぁとしか思えないですね」

と、いつもながらの毒舌を披露。

さすがに司会の爆笑問題・太田さんから、

「西川さん最近いじわるばあさんみたい!」

と、ツッコまれる場面がありました。

いつもの西川先生の毒舌コメントなんですが、これに当のJOYさんは大激怒。

「いつも人に上から目線の女医さんがテレビで何か言ってたらしいが、あの方は人のこと言う前に自分の悪いところを直した方がよっぽど世の中の為だな。何も知らずに人のことを偉そうに語る前に、医者の仕事に集中しとけよと思う」

とツイッターでコメントし、すぐに削除。

「大人げない発言申し訳ない。削除したが、譲れない思いだってある」

と、怒りの収まらない様子でした。

JOY

こういうことをいつもネタにしているJOYさんらしからぬご様子ですね。

よほど今、突かれたくないところを突かれたのでしょう。

ただ、最近の西川先生の辛辣な毒舌に憤慨しているのはJOYさんだけではないようです。

「行列のできる法律相談所」にAKB48の板野友美さんと一緒にに出演した際、

「何か面白いこと言いなさいよ」
「黙って座ってないでさ」
「それでいいの、ギャラもらって?」

と、番組冒頭から執拗に板野さんを口撃。

板野友美

見ていた視聴者からは、

「何様のつもりだ。テレビを見てて本当にむかついた」

などの意見がツイッターでたくさん見受けられたそうです。

中には、

「西川先生がめっちゃ板野の面倒みてる」

などの意見もあったみたいですね。

まあいつもの西川先生のスタイルのように感じます。

西川史子

西川先生も馬鹿ではないので、わざわざ人気者の板野さんを口撃して、得なことがないのはわかっていると思うんですよね。

自分が悪者になって、板野さんにちょっかいを出すことによって、普段、テレビでもあまり喋らない板野さんに注目を集めてあげたように感じるのですがどうでしょうか。

西川先生のこのスタイルもだいぶ長いので、ネタとして定着していると思ったのですが、やはりやり過ぎると反感を買うことは否めないようです。

やり過ぎは良くないですね。

以前、ペニーオークション騒動があった時も、西川先生が一喝したことにより、騒動に加担したとされるタレントさんらが復活しづらくなったとして、芸能プロダクションの関係者からは、西川先生とは事務所所属のタレントを一緒に出すことはNGにしようと、西川先生排除の動きがあるとか、ないとか。

関連記事:ほしのあき ペニーオークションで空気清浄機を1080円で落札と30万円で嘘 画像

小森純

この芸能界追放の噂にネットユザーからは、

「正しいことをハッキリと言うと干されるなんていう芸能界は腐っている」
「排除すべきは詐欺の片棒かついだ事務所や芸人だろ」

などの意見もでているようです。

テレビ局や芸能事務所は正論よりやはり利益優先に考えざる負えないところがあるのでしょうかね。

ペニーオークションの件は別にしても、JOYさんらの場合などは、西川さんの意見を上手く利用して、ネタにすればいいような気がしますが。

マジになったほうが負けるように思います。

西川史子

西川先生、追放の動き、今後どのような展開になるんでしょうか。

見守って行きましょう。

関連記事:西川史子 離婚間近? 夫が家出サンジャポで涙 不妊が原因か?旦那の職業は?画像

sponsored link

1件のコメント

  • ビート

    JOY調子いいな。

コメントを残す