蛯原英里 双子の姉、モデルの蛯原友里と共演 元看護師で夫の職業は? 子供は?

sponsored link

蛯原英里
カリスマモデルの「エビちゃん」こと蛯原友里さんが双子の妹、蛯原英里さんと1月8日に放送の日テレ『スター☆ドラフト会議』で、共演します。


妹の英里さんは、姉の友里さんと一卵性双生児で、元は看護師さんをしていたそうです。

蛯原英里

ena AMICE代表
宮崎県生まれ

看護師としてNICU(新生児集中治療室)で勤務

2011年
スキンシップコミュニケーション協会 ベビーマッサージ資格取得
アプリケアカレッジ協会 ベビーヨガインストラクター資格取得

2012年
社団法人 国際ホリスティックセラピー協会チャイルドボディセラピスト インストラクター資格取得

実際に肌と肌が“ふれあう”ことで、母も子も幸せになれる!
さらには、その周りの家族、人も笑顔で幸せになれる!
「ママ自身もこころからキレイに・ハッピーになれる方法」を
いろんな人にもっと知ってもらいたいと『ena AMICE』を設立。
現在、看護師としての視点・経験を活かしつつ、チャイルドボディセラピストとして活動中。
(引用元 ena AMICE Officialblog)

蛯原英里

看護師時代はNICU(新生児集中治療室)で約6年勤務していたそうですが、
姉の友里さんが「エビちゃん」として有名になり、職務に支障が出てきてしまって、転職を余儀なくされたんだそうです。

売れっ子モデルさんの妹は辛いですね。

次にアパレル業界へと移ったそうですが、ベビーマッサージの本と出会って、
ベビーマッサージについて勉強し始めます。

元看護師さんで新生児集中治療室にいた経験がある方なので、安心ですね。

蛯原英里

そして、チャイルド・ボディ・セラピストとしてベビーマッサージサロンena AMICE (エナアミーチェ) の代表につきます。

今は都内を中心に活動して、

「ベビートリートメントを通じて『ママになっても一人の女性』をコンセプトに素敵な女性が増えてくれる事を願っています♡」

とのこと。

現在は消防士の旦那さんとご結婚されていて、幸せに暮らしているそうです。
お子さんはまだみたいです。

以前、姉の友里さんがまだ結婚していなかった頃、英里さん夫婦と同居していて、
バラエティ番組内で明石家さんまさんに、友里さんが一緒に住んでいるせいで、子供が出来ないんだと言われていました。

そんな友里さんも2009年に、RIP SLYMEのメンバー・ILMARIさんと結婚しました。
友里さんもお子さんはまだのようです。

蛯原友里

姉妹二人共、1979年10月3日生まれの現在33歳。
そろそろお子さんを作ってもいい頃ですね。

まあ、今の時代、33歳ならそこまで焦らなくても大丈夫だと思いますが。

英里さんが代表を務めるベビーマッサージサロンena AMICE (エナアミーチェ)が気になる方は、
こちらのオフィシャルブログをご覧になってみて下さい。

ena AMICE Officialblog
http://www.enaamice.com/

蛯原友里

sponsored link

コメントを残す