藤森慎吾引退か 彼女 田中みな実 モデル騒動隠蔽利用 現在仕事減 さゆりとは?

sponsored link

藤森慎吾
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが、モデルとの妊娠、堕胎騒動を隠すため、
TBSの看板アナウンサー、田中みな実さんを利用したことにより、
TBS編成幹部が激怒、藤森さんを4月以降出すなと、通達が下ったという話です。


最近でもそのモデルさんとの騒動以降、仕事が激減している藤森さんですが、
こんな通達が出たら、芸能界追放と同じではないかと、心配する声も上がっています。

昨年12月にフライデーによりスクープされた、田中みな実アナとの熱愛報道。
ブログなどでは否定していたのですが、囲み取材などですぐに認めていました。

藤森慎吾

考えてみると、交際を認めるのがやけに早かった感じもしますね。

田中みな実

その後、週刊文春により、この報道は吉本興業とフライデーによる”やらせ”であり、
藤森さんはこの頃、別のモデルさんとの間に妊娠、堕胎のトラブルを抱えていたので、
それを隠蔽するために、田中みな実アナを利用したと報じられています。

藤森慎吾

そのモデルの名前が仮名で「さゆり」さんということです。

「藤森さんとは今年の6月に大阪のクラブで知り合いました。その後、彼の後輩芸人たちと合コンした際、ベロベロに酔った藤森さんをホテルの部屋に送って行ったら、いきなり押し倒されたんです。彼はコンドームを持っておらず、『絶対中には出さないでね』と注意したんですが、気づいたらもう射精した後だったんです」(引用元 週刊文春 記者)

これ、強姦に当たらないんですかね。

このモデルの方もまんざらではなかったということでしょうか。

3ヶ月後に「さおり」さんは異変を感じ、検査してみると妊娠をしていました。
すぐに藤森さんに連絡。

藤森慎吾

藤森さんは慣れた対応で、謝罪し、子供は育てられないので、中絶費用は全て持つので、子供を堕ろして欲しいと言われたそうです。

結局、藤森さんは中絶費用と慰謝料、合わせて350万円ほど支払ったそうです。

しかし、どうやらこのモデルの「さおり」さんは藤森さんを信じていなかったらしく、和解が成立する前に、
フライデーに自ら情報をリークして、二人の様子を撮らせたりさせていたようなんです。

そして、フライデーがこの一件を記事にしようとして、吉本から圧力がかかったということです。

「吉本は、藤森と田中みな実アナとのツーショットを撮らせるからボツにするようフライデーに持ちかけ、フライデーがこのバーターに乗った。取材班は解散させられ、その直後に件の“スクープ”が報じられたわけです」(芸能関係者)(引用元 週刊文春)

これが本当に、隠蔽のために田中みな実アナとの関係を使ったのかどうかわかりませんが、
妊娠、堕胎の件は藤森さんも認めているので、田中みな実アナと交際中に別の女性を妊娠、堕胎させたことは間違いありません。

田中みな実

今年に入って、平日の昼下がりに、表参道でデートを楽しむ様子をフライデーが報じていましたが、
よく田中アナは藤森さんを許しましたね。

まあこれで、田中アナも失っては、藤森さんに何も残らなくなってしまいますから、
必死で説得したんでしょうね。

田中みな実

騒動後、田中アナが30キロ台まで体重が落ちて激痩せしてしまったと、
週刊ポストが報じていました。

ネットではこの「さゆり」さんというモデルは、
元レースクイーンでモデルの永井麻央さんという方ではないかと噂されています。
あくまで噂の範疇をでません。

永井麻央さんと藤森さんはお付き合いをされていたようですね。

永井麻央さんと付き合っていた時に、田中アナとも付き合いだしたなんて噂もありますが、
どうなんでしょうか。

永井麻央

とにかく藤森さんは女性関係がだらしないということだけは確かなようです。

この騒動以降、藤森さんに対する非難はすごく、それを嫌ったスポンサーに
避けられているという話です。

そして、TBSの激怒。

藤森さん、だいぶ追い詰められてきたみたいですが、
以前のように、人気者に返り咲くことは出来るのでしょうか。

時間はかかりそうですね。

sponsored link

1件のコメント

  • 匿名

    慎吾終わったな。

コメントを残す