藤原竜也、結婚 相手は一般女性 モデルのような美人 犬の散歩撮られる 半同棲 妊娠は?元カノは?

sponsored link

俳優の藤原竜也さん(31)の結婚が遂に決まったようです。

すでに9年間もお付き合いをしていた彼女で、年内に婚姻届を提出するそうです。


藤原竜也

2人は2004年の夏に知人の紹介で知り合い、9年もの間、愛を育んできたそうです。

おそらく2009年にフライデーされた一緒に犬を散歩しているモデル風の美人さんが奥様となる女性だと思われます。

藤原竜也

この方とは焼肉デートやドライブの向かうところも確認されているようです。

藤原さんの家の合鍵も持っていて半同棲のような形になっているみたいですね。

藤原竜也

藤原さんといえば、今や日本を代表する俳優さんで、今年公開された三池崇史監督の作品映画『藁の楯 わらのたて』で、「羊たちの沈黙」のレクター博士を超えるような凶悪犯を演じ、撮影時には共演者を本気でイラッとさせる程だったとか。

しかし、カンヌ映画祭では批評家からかなり手厳しい意見が多かったようです。

三池監督も、最高賞パルムドールを受賞することは難しいと認めたうえ、

「1つの刺激になれば嬉しい」

と、カンヌで上映できた事自体に喜びをあらわにしていました。

やはり海外のレベルは高いんですね。

そうそう、藤原さんですがプライベートでは結構プレイボーイだと報じられていて、今までも奥菜恵さん、吹石一恵さん、栗山千明さんや、吉高由里子さんなど、そうそうたる女優さんらと噂になったことはありますが、実際付き合いがあったかというと、怪しいようです。

あくまで噂の範囲ですね。

藤原竜也

実際9年も交際を続け、今年結婚に至るわけですから、本当はものすごく真面目なんではないでしょうか。

まあ周りの人にしか藤原さんの本当の素顔はわからないでしょうけどね。

とにかくお二人が末永く幸せに暮らせるように祈っています。

おめでとうございました。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

sponsored link

コメントを残す