若山騎一郎 仁美凌復縁 再婚へ 離婚の理由は浮気,二股,DVだった?心境をブログで

sponsored link

5月17日に入籍してから5カ月での”スピード離婚”が話題となった、若山騎一郎さんと仁美凌さん元夫婦ですが、なんと今度は別離期間3ヶ月で”スピード離婚”ならぬ”スピード復縁”をしていたことがわかりました。


1月中旬ぐらいによりを戻していたとみられ、近く婚姻届を提出し、再婚するとみられているそうです。

なんだかな~って感じですね。

仁美さんはブログで、

「雪と共に心の中の何かが一緒に溶けていったみたい… 前向きに恋でもしちゃおうかな(笑)」

と、心境の変化を綴っていますが、では何故別居ではなく離婚までしたのか。

仁美凌

離婚の理由、原因については諸説、ウワサなど色々騒がれていました。

一つは若山さんの浮気説。

昨年5月に結婚された二人は2ヶ月後の7月に、仁美さんは実家に帰ってしまったと報じられています。

実は若山さんと仁美さんは結婚前に7年間の交際期間がありますが、なかなか結婚に踏み切れない二人に、仁美さんのお母さんは、

「二股かけていたから7年間も結婚できないでいたんじゃないか」

と疑われていたというのです。

若山騎一郎

もちろん若山さんは否定していますが、結婚後、二股疑惑が気になった仁美さんが実際に携帯をチェックしたら、女性の名前があって「やっぱり二股してる」と、実家に帰ってしまったそうです。

若山さん曰く、それも誤解で、その時は納得してもらったそうですが、完全に信じていたわけでもなかったのかもしれません。

次に若山さんによるDV説。

こちらは週刊誌やネットサイトに記事が掲載され、話題なりました。

 2人は今年5月に結婚したばかりで、わずか5カ月でのスピード離婚となったが、同誌によると、離婚の決定的な原因は若山の仁美に対するDV。9月末の昼過ぎ、自宅マンションで若山から暴力をふるわれ負傷した仁美は着の身着のまま飛び出し、自宅近くにある建て替え中の韓国大使館の警備員に助けを求め、すぐに近くの交番に通報。警察官と救急車が駆けつけて仁美は都内の病院に搬送され、検査の結果、それまでもDVを受けていたようで視力が低下していたという。

 仁美の母は上原さんが恋におち、一時期ワイドショーをにぎわせた元タレントの大林雅美さんだが、若山は雅美さんに何度もお詫びメールを送ったものの、仁美が「このまま(若山といたら)殺される」と怯えていたため、先月末に離婚が成立。しかし、仁美は10月末に若山を刑事告訴し訴状が受理されているというのだ。「週刊新潮」より(引用元 リアルライブ)

このDVの話は他の一般紙やテレビ報道などで話題にされていないので、ウワサの範疇を出ません。

若山騎一郎

もしDVが原因で離婚したら、

「雪と共に心の中の何かが一緒に溶けていったみたい…」

のような心境にはならないと思うので。

実際のところはわかりませんが。

一般に伝えられている理由としては、お互いが仕事を家庭に持ち込んでしまい、
ストレスから口論が絶えなかったというもので、こちらのほうが、
復縁がある可能性は高いかもしれません。

それにしてもパッと結婚して、パッと離婚して、パッと復縁。

なんだか、衝動的というか軽いというか…

まあ、本人同士の話なので余計なお世話なんですが。

ここまでくるとスピード再婚離婚なんてのも期待してしまったりして…

いやいや嘘です。

今度こそ、末永くお幸せに。

若山騎一郎

sponsored link

コメントを残す