花香よしあき 市原隼人キレる ものまねに「役者を馬鹿にしてなめてる」 器小さい? プロフィール 哀川翔公認 亀田興毅のマネで抗議殺到

sponsored link

俳優の市原隼人さんが、ものまね芸人・花香よしあきさんのものまねに不快感を示し、公式ブログで、「役者を馬鹿にしてなめてる」と切り捨てたそうです。


花香よしあき

花香よしあきさんは、浅井企画所属のものまねタレントさんです。

【生年月日】 1979年(昭和54年)10月12日
【血液型】 B型
【出身地】 千葉 
【サイズ】 身長159cm/体重 51kg
      B 88.5cm/W 81cm/H 86cm
足のサイズ 26.5cm
【趣 味】 ドライブ、ユーザー車検、ディズニー
【特 技】 車・バイクの整備、中卒
【資 格】 普通自動車免許
【ものまねレパートリー】
哀川翔を中心として
的場浩司/かたせ梨乃/石原良純/蛭子能収/中尾彬/ほっしゃん。/市原隼人
天野ひろゆき/中田カウス/貴乃花親方/亀田興毅/松本潤(嵐)と小栗旬 (引用元 浅井企画オフィシャルサイト)

2003年4月に花香芳秋の名前でデビューし、2012年9月の単独ライブ開催を機に花香よしあきに改名しています。

日本テレビ『ものまねバトル』
TBS『リンカーン』
フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』
フジテレビ『笑っていいとも!』
テレビ朝日『笑う春休み』
テレビ朝日『笑うお正月』
テレビ朝日『アメトーク』

などの人気番組でも活躍していて、俳優の哀川翔さんには、「100%でやれよ」と公認をいただいていて、その後色々目をかけてもらっているそうです。

マニアックなものまねの種類は群を抜いているそうで、
以前TBS「リンカーン」のコーナー『どんだけぇ〜の雫』で亀田興毅さんのものまねを披露した際、ゴールデンにも関わらず、楽屋芸だった下ネタを披露して、抗議が殺到し翌週の放送終了後、お詫びのテロップとコメントが流される事態となりました。

花香よしあき

この動画がYouTubeのアクセスランキング1位になって話題になりました。

確かに下品でしたけど、ものまねはかなり似ていましたね。

そんな花香よしあきさんの市原隼人さんのものまねに、
市原隼人さん本人が不快感を示しているそうです。

市原隼人

まあ、ものまねなので、ちょっと面白おかしくマネをしているので、
真似されている方からすれば、バカにされているようにも感じますね。

ネットでは、

「こんな事で怒る市原隼人小さい」
「市原隼人が怒るほどの変なものまねじゃないじゃん」
「器が小さい」

などの声が挙がっています。

確かに人気があるから真似されるわけで、わざわざ公式ブログでコメントを
発表するほどの事ではないように感じますが、
実際不快に感じているのだから、仕方ないことでしょう。

花香さんはもう市原さんのものまねをすべきではありませんね。

花香芳秋

しかし、ものまねタレントの方はものまねを披露してお金を稼いでいるのに
本人や事務所の許可を取っていなかったら、権利的な問題はないんでしょうか。

と思って調べてみたら、大丈夫なようです。

う~ん、それでもテレビなどで披露する時は一言断っておくのが
礼儀というものだと思うのですが、どうでしょうか。

感じ方は人それぞれですからね。

sponsored link

コメントを残す