肥川彩愛 NMB48を卒業 佐藤天彩に続き1日に二人 柏木由紀に似ている?【動画】

sponsored link

肥川彩愛
12月13日にNMB48の佐藤天彩さん(14)の卒業をお伝えしたばかりですが、
なんと同日13日に、同じくNMB48の肥川彩愛さん(18)が卒業を発表しました。
なんか卒業ラッシュですね。

佐藤天彩 NMB48卒業 ブログでの説教が原因か? メンバーとの仲は?【動画】

足の怪我の療養でしばらくお休みしていた肥川さんですが、
あまり怪我の具合も芳しくなく、休み中に将来のこととか考えて、
何か思うところがあったみたいです。
肥川さんは、

「私、肥川彩愛はNMB48を卒業します。

10月29日から足のケガの治療のために休養させて頂いていたんですが、
治療はしているものの、完治しておらず、
運動をするとどうしても痛みが出てきてしまいます。
今回、休養をいただき、自分の将来について考えることも多くなり
卒業を考えるようになりました。
私の復帰を待って下さっていた方もいらっしゃるのに
このようなご報告になり本当にすみません。

私はNMB48に入って、本当に良かったと思っています。
楽しかったことも、嬉しかったことも、
辛かったことも、悲しかったことも、
メンバーや皆さんと一緒に共有してきました。
沢山の貴重な経験をさせて頂き、自分自身、
少しは変わることが出来たのではないかと思います。

メンバー、スタッフさん、家族、友達、
そして応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これから私は、違う道に進むことを決めましたが、

自分を信じて前を向いて歩いていきます。

足のケガのため卒業公演は出来ませんが、
卒業セレモニーをさせていただけるということなので、
それまで見守って下さると嬉しいです。
宜しくお願いします。」

と、卒業に至る経緯を説明しています。

肥川彩愛

それにしても卒業が止まりませんね。
1日に二人はすごいです。

NMB48だけでも卒業、脱退は正規メンバーと研究生合わせて今年15人目らしいですから、
淘汰というより、崩壊が始まったのでしょうか。

確かにまだ十代の高校生や中学生が、いきなり社会で仕事をするわけで、しかもそのストレスや尋常ならざるものがありますから、続かない子が出てきてもおかしくはありませんが。

肥川彩愛

肥川さんといえばAKB48の柏木由紀さんに似ていると話題でしたが、
写真を見ると確かに似ていますね。

肥川さんは、1994年11月8日生まれの現在18歳。

出身地 兵庫県
身長  161.0 cm
好きな食べ物 桃、カルボナーラ

キャッチフレーズは、
「にゃんだーらんどへようこそ。今日もみなさんをあやにゃんカラーに染めちゃうぞ♪兵庫県から来ました幸せを呼ぶ招き猫、あやにゃんこと肥川彩愛です」
「浪速のゆきりん」と呼ばれる王道アイドルであり、理想のアイドルも柏木由紀さん

怪我を直してもう一度、頑張ってもらいたかったんですが残念ですね。
これ以上、辞めるメンバーが出ないことを祈ります。

sponsored link

1件のコメント

  • 確かに似ているかも!!
    でもかなきちのほうが、可愛いです

コメントを残す