米倉涼子 新ドラマで高校生役 熟女コスプレ 制服は似合う?仕事は太ももでとる?劣化?太った?結婚は? チュート徳井と熱愛報道?

sponsored link

4月スタートの日本テレビ新ドラマ「35歳の高校生(仮)」で、
女優の米倉涼子さん(37)が、35歳の女子高生役をやることが決まって、
話題になっていますね。


米倉涼子

米倉涼子
生年月日 1975年8月1日
現年齢 37歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 B型
身長 169 cm
スリーサイズ B80.5 W58 H83 cm
趣味 映画・舞台鑑賞
スポーツ ジャズダンス
特技 クラシックバレエ(15年)

このドラマは、登下校は高級外車で、喫煙もする、学校が終わったらビールも飲むという、35歳の謎の女子高生が、いじめや不登校などクラスで起きる問題を解決していくというドラマだそうです。

普通学園モノだと、教師が問題を解決していくというのが定番ですが、あえて35歳の女子高生にした所が、斬新なんでしょうね。

おそらくこの女子高生にはすごい秘密が隠されていることでしょう。

米倉涼子

米倉さんも、

「最初、先生役かと思ったのですが、高校生役と聞いてとてもうれしかった」

と、語っており、やはり最初は驚いたようです。

この発表があった時もネットでかなり騒がれていましたね。
やはり37歳の米倉さんが女子高生役ということで、
「劣化が厳しいのに?」「最近太っているけど大丈夫か」など、辛辣な意見もでていますが、多くの男性ファンは米倉さんの制服姿が熟女コスプレみたいで楽しみ、と期待しているようです。

まだまだ美しいですからね。

2月28日に行なわれたチョコレートブランド「GODIVA」のホワイトデーイベント「GODIVA White Day 2013 ~Hunter of Love」に、
お笑い芸人のチュートリアル、徳井義実さんと出席した米倉さん。

米倉涼子

「吉本男前ランキング」で殿堂入りまで果たした徳井さんに、

「こんな綺麗な人にチョコレートを渡すなんて」
「普段言えないことを言います。あのー、好きです。目の前で見るとそれ以外何も言えない」

と、告白され、米倉さんは笑いながらも、

「あー、おかしい。ありがとう」

と、答えています。
これを受けて徳井さんは、

「ありがとうってことは、熱愛報道ってことでいいんですかね!?そう捉えてもいいですよね!?」

と驚いた様子で聞き返していたそうです。

まだまだモテモテですね。

熱愛といえば、米倉さんは今まで数々の色男と話題になって来ましたね。

やはりいちばん話題となったのは、2003年のNHK大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」で共演したのをきっかけに交際がスタートした市川海老蔵さん(35)との交際です。

市川海老蔵

一時は結婚間近か?とまで報道されていたのですが2005年末に破局が報じられました。

2008年夏には都内で元男闘呼組の俳優、岡本健一さんと手つなぎデートが
報じられ、双方ともに否定しました。

しかし、2010年7月に岡本健一さんが米倉さんを送り迎えする写真が
スクープされ、顔を近づけて仲むつまじく話していたと報じられてしまいました。

岡本健一

その後お互い仕事が忙しくやはり破局しています。

2012年7月に「CHICAGO」でブロードウェイで主演デビューを果たした米倉さん。

米倉涼子

その「CHICAGO」の振り付けを担当するゲイリー・クリスト氏との手つなぎデートがこちらも週刊誌に報じられました。

そしてその約1か月後には江口洋介さん似の長身でイケメンの年下一般人男性と、
都内にあるバーから、いわゆる恋人手つなぎをした米倉さんの写真が週刊誌に載ります。

米倉涼子

2012年10月末には西麻布にあるバーの前で『KAT-TUN』の亀梨和也さんとハグをしている様子を、またまた週刊誌にスクープされています。

しかしこちらは前から仲の良かった亀梨さんに飲み過ぎてしまった米倉さんが
介抱されていただけだと報じられています。

亀梨和也

なんか色々な話しが出てきて、どの方と付き合っていて、どの方と友達なのか、
わかりづらいですね。

しかし、米倉さんはサバサバした性格そうなので、男友だちも多いのでしょうね。

亀梨さんとは姉と弟のような関係なんだそうです。

いいですね。

米倉涼子

最近では浮いた話もないみたいですね。

2012年の年末には女性誌『DRESS』の表紙キャラクターを務めることが決まった米倉さんが編集長から、

「4カ月は結婚しないでくださいと言われました。」
「そんな雰囲気はなさそうですが」

と言われ、傷ついたと話しています。

本当に失礼ですね。(笑)

今だって魅力いっぱいの米倉さん。

今年2月7日に行なわれた「2013年第37回エランドール賞」授賞式で、
太ももがチラリと覗くドレスで、

「テレビ朝日さんにドラマがある限り、私をぜひプロデュースしてほしいなと思います」

と、美脚でプロデューサーに売り込みしている、なんて報道もされていました。

米倉涼子

失礼ですが報道ですが、それだけ米倉さんの太ももは
魅力的だということでしょう。

そんな米倉さんが制服姿を披露してくれるという日本テレビドラマ「35歳の高校生(仮)」は4月スタートだそうです。

楽しみですね。

sponsored link

コメントを残す