竹内由恵 激太りの原因は不倫疑惑 紙パン?浮上する熱愛相手、結婚は?フリーに?

sponsored link

5年間、MCを務めてきたテレビ朝日「ミュージックステーション」を、今年9月に卒業した竹内由恵アナ(27)。

そんな竹内由恵アナが激太りしたと、話題になっているそうです。


竹内由恵

竹内由恵アナのブロブを見るかぎり、激太りなんてしていないように思いますが。

ちょっとふっくらしたかな?ぐらいで「激太り」と話題になってしまう有名人の方は大変ですね。

しかし問題はその”激太り”した原因が、テレビ朝日スポーツ局の上司との不倫が原因ではないか?と噂されているようなんです。

その不倫疑惑は今年9月に週刊誌でスクープされ、かなり騒がれたようです。

「ミュージックステーション」を卒業後、スポーツをメインに担当している竹内由恵アナにとっては、取材がやりづらくなり、ストレスになっているのではないかということです。

竹内由恵

まあ、既婚男性との不倫疑惑ということで、あまりいい熱愛報道ではないですからね。

誤報でもイメージはよくありません。

週刊誌によると2人は今年7月頃、六本木にある高級スパに2人で入っていくところを目撃されたということです。

そのスパは完全個室で岩盤浴やオイルマッサージを楽しめるそうです。

完全個室ということで利用者のほとんどはカップルなんだとか。

オイルマッサージを受ける時は”紙パンツ”一枚になるということで、これはかなり親密な関係なのではないかと噂されたようです。

このスクープが本当なら、ちょっと怪しい関係ではありますね。

竹内由恵

上司に相談事でもあるのなら、別に高級スパでなくてもいいわけですし。

まあスクープの信ぴょう性がどれほどのものなのかは定かではありませんが。

このスクープにより、仕事で余計なストレスを感じるようになった竹内由恵アナが食に走り、激太りしてしまったのではないか?と噂されているんですね。

他にも、先輩の前田有紀アナが退社を決意し、会社に相談したところ慰留されなかったのをみて、会社の冷たい対応に不安を感じているのでは?という話もでているようです。

フリーになることなどを含め、今後の進退について悩んでいるのではないかということです。

どうなんですかね、今はテレ朝のエースとして期待されているので、竹内由恵アナについては会社も必死に慰留すると思いますが、今のところはまだフリーになることはないのではないでしょうか。

竹内由恵アナだったらフリーになっても引く手あまただとは思います。

今年で27際になるので、結婚も視野に入ってくると思いますが、あまり信ぴょう性の高い熱愛報道はされていませんね。

今まで熱愛報道がされた相手は、先ほどのテレビ朝日上司と、歌手で俳優の福山雅治さん、西武ライオンズの片岡易之さんぐらいですね。

福山雅治さんとは昨年9月頃に噂になっていますね。

福山雅治

テレ朝のロンドン五輪中継でずっと一緒にいた2人は、周囲のスタッフも驚くほど仲が良かったとか。

特に福山雅治さんは竹内由恵アナに、もうメロメロになってしまったんだそうです。

メロメロになるのはわかりますね。

福山雅治さんの飲み友達であるリリー・フランキーさんにも紹介済みだとか。

本当ですかね。

そして西武ライオンズの片岡易之さん。

片岡易之

こちらは2010年頃、噂になっていますがどうも信ぴょう性が薄いようです。

ほとんど騒がれていませんね。

福山雅治さんとの関係も結婚間近なんて報じられていましたが、それからほとんど動きがないので、こちらも誤報だった可能性が高いかも知れません。

なんにせよ、まだしばらくは竹内由恵アナの結婚は先の事になりそうです。

もう少しみんなの竹内由恵アナであってくれるようです。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

sponsored link

コメントを残す