秋元優里 生田竜聖アナと結婚 番組降板で太った?喫煙は?兄生田斗真は?画像

sponsored link

秋元 生田
俳優の生田斗真さんの弟で、フジテレビアナウンサーの生田竜聖さん(24)と熱愛報道をされていた、
秋元優里さん(29)が、結婚したことが25日に分かったそうです。

ついに結婚しましたね。

秋元優里

秋元アナは、

「先輩後輩として一緒にいるうちに、隣にいることを自然だと感じるようになりました」

と、コメントし、生田アナは、

「この日(入籍)を迎え、今改めて、1人の先輩として、1人の女性として、そして1人の人として心から尊敬できる大切なパートナーに出会えたことに喜びを感じております」

と、二人共幸せいっぱいのコメントをのこしています。

生田竜聖

羨ましいですね。
8月には、ハワイに向かうため、羽田空港国際線の到着ロビーで、ともにキャリーケースを運ぶ2人を目撃が目撃されていました。

まさに美男美女カップルですね。

その後、秋元アナは9月いっぱいで平日夜のニュース番組「ニュースJAPAN」を降板しています。
二人の交際報道が理由なのでは?という憶測がありましたが、その前から決まっていた移動らしく、報道のせいではないようです。

あと、週刊誌といえば、秋元アナは喫煙写真も撮られていて、いろいろ中傷にさらされていたようです。

秋元優里3

なので最近はネットユーザーからは、太ったのでは?などと言われることも多かったようです。
まあ、結婚してしまえば、太ろうが痩せようが関係ないかも知れませんね。(笑)
幸せ太りかも知れませんよ。

秋元優里4

生田アナの兄、生田斗真さんは今回の結婚に対して、今の時点ではまだコメントを出していませんが、
本当に仲の良い兄弟なので、すごく喜んでいることでしょう。

生田斗真

お二人は今まで通り仕事は続けていくそうです。

一部ネットでは熱愛報道が出た時、

「今回の熱愛報道で、秋元は女子アナ全員を敵に回してしまった。みんながみんな、竜聖を狙ってたと言っても過言じゃない。高橋真麻やカトパン(加藤綾子アナ)、ショーパン(生野陽子アナ)らが嫉妬に身を焦がしていた。熱愛発覚以来、秋元の椅子がなくなったり、デスクに生ゴミが置かれるようになったなんて噂も。正直言って、秋元にとって竜聖は友達以上、恋人未満。周りの過剰反応にバカらしくなったんだよ」(局関係者)

なんて、噂もあったので、もし本当なら他の生田アナファンからは相当厳しい目を向けられそうですね。
まあおそらくはガセネタだと思いますが。

これからのお二人のお幸せを心よりお祈りいたします。

秋元優里

sponsored link

コメントを残す