福本愛菜 吉本新喜劇で恋愛禁止 破ったら丸刈りで謝罪 NMB48卒業し現在 西野亮廣との熱愛は?

sponsored link

7月1日に「誰かのために」公演を最後にNMB48を卒業した、
福本愛菜さん(20)。

吉本新喜劇の研究生として、新喜劇デビューすることが決まりました。


福本愛菜

福本さんは、2010年10月に誕生したNMB48の創設メンバーで、
NMB48に初めて発足した「チームN」の一員となり、
中心メンバーとして活躍、昨年11月の「第2回大阪マラソン」において、
4時間8分45秒で完走するなど、根性もあり運動神経抜群と評判の女の子です。

関連記事:福本愛菜大阪マラソン完走【動画】 高校女子駅伝有名監督に師事 画像

そんな福本さんは、今年7月1日に惜しまれつつもNMB48を卒業、バラエティータレント転向を表明しています。

そして、吉本新喜劇の研究生として、新喜劇デビューすることが決まりました。

その新喜劇座長の小籔千豊さんから、30歳までAKB48と同じく恋愛禁止令が言い渡され、話題を呼んでいます。

小藪さんは、

「ルールを破ったら丸刈りになってYOU TUBEで謝罪してもらいます」

と、今年1月に起こった峯岸みなみさんの恋愛スキャンダルにかけて、言い渡したようです。

しかし、福本さんはNMB48を卒業することが決まった際、恋愛禁止ルールから開放されることについて聞かれ、

「今は仕事のことでいっぱい。恋愛は考えられない」

と、今は仕事に夢中であることを伝えていたので、このルールは必要無さそうですね。

現在吉本新喜劇の研究生として頑張っている福本さんですが、
以前はお笑いコンビ、キングコングの西野亮廣さんと熱愛が噂されたことが
ありました。

西野亮廣

噂の出処は福本さんが出演していたバラエティ番組での、西野亮廣さんとの絡みが抜群だったので、こういう話が出てきたようです。

しかしただの噂だったようです。

今の福本さんにとって、仕事が一番の彼氏になっているようですね。

福本愛菜

もし恋愛禁止ルールを破って、丸刈りになるようなことがあったら、
また世界中から注目をあつめることになりそうです。

それはそれで面白いんですけどね。

sponsored link

コメントを残す