福士蒼汰 映画「図書館戦争」出演 ドラマにも引っ張りだこ 筋肉がすごい研音肉体改造部 メガネも似合う画像 本名、熱愛は?

sponsored link

4月4日放送の日本テレビ
「ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!8」に、
特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」の主演が話題となり、ただ今人気上昇中の俳優、福士蒼汰さん(19)が出演するそうです。


福士 蒼汰
福士さんは、2011年にテレビ朝日「仮面ライダーフォーゼ」の主役を演じたことによりブレイク、

2012年には吉沢亮さんとのダブル主演で「ぼくが処刑される未来」に出演し、」話題になりました。

2013年4月からは映画「図書館戦争」が公開、映画「江ノ島プリズム」主演、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」にも出演する、
今や映画、ドラマに引っ張りだこの若手俳優さんです。

本名  : 福士翔大(ふくし しょうだい)
生年月日 : 1993年5月30日
身長 : 183cm
出身地 : 東京都
血液型 : 0型
特技 : バク転・英会話
タイプ :   ローラ

福士 蒼汰

英検は2級なんだそうです。
すごいですね。

憧れの俳優は香川照之さんで、香川さんのように幅のある役者になるのが目標なんだそうです。

福士さんも出演する映画「図書館戦争」の完成披露記者会見で、
主演の岡田准一さんに、

「現場で気を遣ってずっと立っていた。将来は高倉健さんのようになられる方」

と、べた褒めされたんだそうです。

高倉健さんといえば日本一の俳優さんといっても過言ではありません。

岡田さんにそう言わしめるのはものすごいことだと思います。

岡田准一

福士さんは所属事務所の研音若手6名で結成された研音 肉体改造部に
所属しています。

研音 肉体改造部は俳優として必要な体づくりを
目的として活動していくプロジェクトなんだそうです。

肉体改造部のブログでは鍛えている福士さんのたくましい筋肉が
公開されています。

福士 蒼汰

演技もできてこの肉体。

「紳士服のはるやま」の脚長スーツのCMに出演するほどの長い足。

なんか非の打ち所がないですね。

そんな福士さんですが、今のところは熱愛などのウワサは出ていませんね。

福士 蒼汰

モテモテでしょうけど、まだ19歳、今は仕事に全力を傾けたほうが
いいのかもしれませんね。

4月からはアイウェアブランド「plusmix(プラスミックス)」とSEEDのハードコンタクトレンズのイメージキャラクターを務めることが決まっていて、メガネ姿もまたキマっています。

2013年夏には主演最新作「江ノ島プリズム」が公開されます。

「タイムトラベルのお話って誰もが一度は夢見るものなので、素直に面白いなと思った。せつないけれど最後は希望が見えるお話。見た人に元気をあげられるような映画になったらうれしい」

と、映画に対する意気込みを語っています。

福士 蒼汰

公開が待ちどうしいですね。

sponsored link

コメントを残す