矢野聖人 事故、14針を縫う怪我 舞台見送りへ 身長は?元ジャニーズ?体脂肪率4%? ドラマ「リーガル・ハイ」「GTO」

sponsored link

4月13日放送のフジテレビ土曜プレミアム・特別企画 スペシャルドラマ
「リーガル・ハイ」に出演の若手俳優・矢野聖人さん(21)が、

今月3日、都内の自宅近くで自転車で転倒し、右肘を14針縫うケガを負っていた事が分かったそうです。

これにより13日から開幕の舞台「ヘンリー四世」への出演をしばらく見送ることになったそうです。


矢野聖人
ファンにとってはがっかりですね。

所属事務所のホリプロは、

「ご心配をおかけし、申し訳ございません」

と、謝罪のコメントを発表しています。

自転車で転んで14針って相当激しく転ばないと、なかなか負わないような傷ですね。

スピードがかなり出ていたのか、それとも打ちどころが悪かったのか。

とにかく十分に気をつけてもらいたいですね。

ものすごく沢山の人に迷惑をかけてしまうことになるので。

矢野聖人

そんな矢野さんですが、今人気急上昇中の若手俳優さんです。

本名 三浦 聖人
生年月日 1991年12月16日
出生地 東京都東久留米市
血液型 B型
身長 174㎝
趣味・特技  ダーツ・ダンス
高校在学中から雑誌の読者モデルとして活動していて、2008年頃にはジャニーズ事務所に本名の三浦聖人名義で所属していましたが、
目立った活動は無かったそうです。

蜷川幸雄演出の舞台『身毒丸』のオーディションで8523人の応募者のなかから選ばれ、デビュー。
その他ドラマ『GOLD』『リーガル・ハイ』『GTO』、映画『天国からのエール』などにに出演。

矢野聖人

矢野さんは体脂肪率が4%だという肉体が話題となり、女性ファッション誌『non-no』で、初のフルヌードを披露したこともあります。

矢野聖人

その時の心境を、

「裸の撮影は初めてで緊張しましたが、貴重な体験ができました」

と、語っています。

4%って、少し動くだけでも息が上がってしまいそうなほど、限界まで絞られていますね。

それで舞台をこなすのですから驚異的な体力です。

藤原竜也さんを発掘した、スターの登竜門といわれる蜷川幸雄さん演出の舞台「身毒丸」で、見事グランプリに選ばれた矢野さん。

あの蜷川幸雄さんを

「身毒丸にピッタリな叙情的なゆらめきがある」

と、唸らせたそうです。

藤原竜也

藤原竜也2世の金の卵はこれからどんどん大きく成長していくことでしょう。

sponsored link

コメントを残す