矢部浩之 青木裕子アナウンサーと入籍、結婚 TBSは寿退社だった? 岡村「ゼロテレビ」でびっくり独占スクープ

sponsored link

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さん(41)が遂に
青木裕子(30)元TBSアナウンサーと、婚姻届を提出したことを、
相方の岡村隆史さん(42)がCEOを務める、インターネットテレビ局「ゼロテレビ」で報告しました。


青木裕子

関連記事:青木裕子アナと矢部浩之さん、ついに結婚か?!東スポのスクープ

やっと、本当にやっとという感があります。

思えば2人の交際は、2010年の8月にスクープされました。

2人はTBS「DOORS」などで共演して知り合ったとみられています。

ただ、岡村さんが休養中だったこともあり結婚について
言及を避けていたのですが、その後、2010年末、活動休止から復帰した岡村さんはニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」に
約5カ月ぶりに出演し、直球の質問攻めにして、初めて熱愛を認めさせました。

岡村隆史

その「ナインティナインのオールナイトニッポン」から2年、2012年いっぱいをもって、TBSを退社。

寿退社ではと噂されましたが、青木アナはサンデージャポン内で、

「“寿”じゃないです」

と、ハッキリ否定しました。

なかなか決断しない矢部さんに、世間では「矢部さんは結婚する気ないのでは?」と思われていたようです。

しかし、今月の27日入籍ということで、やはり寿退社だったんじゃないの?と噂されているようです。

青木裕子

もしかしたら、矢部さんが急に結婚を決断したのかも知れませんが、
TBS局内でも、2人の結婚は既定路線で、矢部さんの結婚プロジェクト番組が進行しているなんて話もでていましたから、インターネットテレビ局「ゼロテレビ」での解禁は、用意されていたことなのかもしれません。

岡村さんは知らなかったようですけどね。

岡村隆史

今月初めの「ゼロテレビ」開局発表の時に、

「結婚が近いような気がするんです。ジューンブライドじゃないですかね。相方から結婚報告があったら、フライングでゼロテレビでバーンとやります!!すっぱ抜かれる前に」

と、宣言していますから。

知っていたら、このタイミングで「結婚が近い」なんて教えないですよね。

とにかく本当によかったです。

矢部浩之

お二人で幸せな家庭を築いて欲しいですね。

岡村さんはどうするのかな~。

sponsored link

コメントを残す