相武紗季 海外留学 米国へ アメリカカリフォルニア州の大学 妊娠?中絶?整形との噂も 熱愛破局で療養か

sponsored link

女優の相武紗季さん(27)が4月から8月までの4ヶ月間、アメリカ、
カリフォルニア州の大学に語学留学をすることが明らかになりました。


相武紗季

以前の記事でも、引退が噂されていた相武さんが、引退ではなく留学するのでは?という話があることをお伝えしましたが、やはりアメリカに行くみたいですね。

関連記事:相武紗季 引退の噂?長瀬智也と破局の原因は性格の不一致?姉は宝塚女優 画像

どうやら高校の頃から英語に興味があって、英語教師に憧れていたそうです。

しかし、そうだとしても問題はなぜ今か?という事でしょうね。

これだけ人気女優の相武さんが、長期休暇を取って英語の勉強をすることに、
ネットでは、

妊娠、出産?
中絶か?
美容整形かも?
事務所とのトラブルか?

などの噂が絶えませんね。

あの松田聖子さんも人気絶頂だった1984年7月にハワイ大学へ短期留学したことが
ありますね。

松田聖子

その時も中絶だ、整形だと噂されました。

相武紗季

さすがに今更整形したら、バレバレですし、これだけ綺麗なので直すところはないと思いますがどうでしょうか。

妊娠なども最近、そんな相手の話も持ち上がっていませんし、
年齢的に言っても、もし妊娠していたらめでたくゴールインを考えるのではないでしょうか。

やはり仕事もたくさんあって、活躍している時に急に留学となると、
いろいろ騒がれてしまうんでしょうね。

相武紗季

でもどちらかと言うと、忙しすぎるので、少しお休みしたくなったのではないかと思うんですけど、どうでしょうかね。

仕事も忙しい中、長瀬さんとの熱愛、破局など散々報道もされ、精神的にもかなりストレスが溜まっていたのではないでしょうか。

長瀬

なのでリフレッシュもかねて、昔好きだった英語の勉強がてら、アメリカにでも行ってこようか?なんて感じかもしれません。

もしかしたら、本気で英語のスキルアップを目指しているのかもしれませんが分かりません。

とにかく4ヶ月後にまた元気な姿を見せてくれることを切に願っています。

sponsored link

コメントを残す