相原勇 芸能界復帰 ハワイで一般男性と再婚 曙と破局、画商と結婚、離婚 激やせ 子供は?

sponsored link

タレントの相原勇さん(46)が、ハワイで再婚をしていたことが発覚しました。

相原勇さんは本格的に芸能界復帰もしていくそうです。


相原勇

相原勇さんは1986年4月に本名の小原靖子名義で歌手デビュー、秋元康さんのプロデュースで活動していましたが、所属事務所が倒産。

一時、芸能活動を停止しています。

1987年にはで篠山紀信さん撮影で、グラビアを披露。

1989年2月には「イカ天」こと「三宅裕司のいかすバンド天国」の司会に抜擢され、大ブレイクを果たします。

相原勇

その後は数々の映画やドラマで活躍。

1993年から1995年までの3年の間、ミュージカル『ピーター・パン』で主役のピーター・パンに抜擢され、

ピーター・パンを演じるために芸能界に入った」

子供の頃からの夢を遂に叶えました。

素晴らしいですね。

ピーターパンのイメージピッタリですよね。

そんな相原勇さんの転機になったのは、元横綱のさんとの熱愛発覚、そして破局です。

曙

相原勇
さんの方から結婚を申し込むぐらい、さんのことが好きだったようですが、その時、さんには他にも女性がいた事が発覚。

その女性とできちゃった結婚をしています。

さんと破局後、相原勇さんは芸能活動を休止、一人アメリカへと渡って、98年6月からCS放送で現地リポートの仕事を始めます。

その頃知り合ったアイルランド人の画商の方と2001年に結婚

しかし、10年間の結婚生活で、次第にすれ違いが増えていき、2011年に離婚しています。

相原勇

その後、帰国。

日本でレギュラー番組に月1回出演しながら、パイロット免許取得のため、ハワイの訓練学校に通っていました。

そこで知人に今の旦那様を紹介してもらったそうです。

旦那様は旅行会社に勤める一般男性で、

「色黒で170センチ後半のスラリとした方。ハワイ在住期間が長く、のんびりした気候とマッチしているような、ぼくとつとした方」

ということです。

旦那様も離婚経験があり、お互いバツイチどうしなんだそうです。

相原勇さんには前のとの間にも、今回のとの間にも子供いないそうです。

今年4月からは、ハワイに生活拠点を移し、日本に通いながら芸能活動をしていくとのこと。

そんな相原勇さんの今現在の写真がこちら。

相原勇相原勇

ネットユーザーからは激やせしてない?との意見もでています。

まあもともとスリムな方なので、ちょっと痩せたぐらいなのではないでしょうか。

最近はかとうれいこさんなど、一斉を風靡したタレントさんたちが復活するケースが多いですね。

かとうれいこ

関連記事:かとうれいこ 現在、芸能界復帰 旦那、子供は?岡村隆史が大嫌い?綺麗?劣化?別名?本名は?

これから本格的に芸能界復帰ということで、バラエティだけでなく、ドラマや映画などでも活躍してくれるのではないでしょうか。

再びピーターパンなんてあったりして。

sponsored link

コメントを残す