益若つばさ離婚 梅田直樹ブログで引退宣言 理由は浮気?Twitterで「大人の事情」

sponsored link

益若つばさ

以前、モデルの益若つばささんが「梅しゃん」こと夫の梅田直樹さんとの離婚危機について、
意味深なコメントを残し、離婚危機を否定しなかったことをお伝えしましたが、
ついにお二人の離婚が発表され、しかも梅田さんは自身のブログで芸能界引退を発表しました。


益若つばさ

梅田直樹とは? 益若つばさが夫「梅しゃん」との離婚危機否定せず

前回、益若さんは離婚危機報道に対し、

「まぁ、いろいろありまして。私はこういう性格で 言いたいときには言ってるので、
(報告は)待っていて下さい。誤報も多いですが、それを私が言うのはかっこ悪いですし」

と、意味深なコメントを残し、いよいよ離婚秒読みか?などの報道がなされていましたが、
やはり、二人は別々の道を歩むことを決断したようです。

益若つばさ

離婚に際し益若さんは、

「私、益若つばさは、この度、梅田直樹さんと離婚することとなりました」
「これからも母親として、新しい人生をゆっくり歩んで行けたらなと思います」

と、4歳の長男と暮らしていくと明かしました。

梅田直樹

一方、梅しゃんこと梅田直樹さんは、自身のブログで、

「僕は今後もうテレビや舞台、イベント等の芸能活動はしないと決断しました」

と、引退を示唆し、衝撃を与えました。

「元々芸能界に憧れや興味があった訳ではなく、引っ込み思案な僕はむしろ『テレビに映りたくない』と言う気持ちの方が正直昔から強くて」

と、その理由を語っています。

そして、

「ただ、ボランティアだったり、いじめをなくしていく活動は違う形でこれからも続けていきたいなとは思っています。」

と、これからの活動についても語っています。

この離婚で、益若さんが美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュースし、次々と大ヒットさせた影には夫のアシストも大きい要因のひとつとして、財産分与が認められ、益若さんが梅田さんに2000万から3000万円前後を支払うことで合意したようです。

梅田直樹

このことから一部では、昨年噂になっていた益若さんの浮気疑惑が関係しているのではないかという話も出ています。

昨年の明治神宮の花火大会の時に、2人で一緒に花火を見に来ていたという
目撃談があったそうなんです。

しかしどうやら二人きりというわけではなく、その後仲間を含む10人程でお酒を飲んでいた所も目撃されているそうなので、この浮気の噂は誤報の可能性が大きいようです。

益若さんの所属事務所も、

「そのような事実はありません」

と、はっきり否定しています。

ただ、気になるのは、ブログで引退を発表した梅田さんですが、Twitterの方では、

「あと、みなさんもう薄々感づいていたので驚きはあまりないとは思いますが…はい、離婚しました。これについてはこれ以上何もお話はできません。 どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。 真実は全て墓場に持っていきます」

と、何やら意味深なつぶやきがあり、話題となっています。

梅田直樹

話さないのなら、最初から何かあるなんて言わなければいいのですが、思わず言ってしまったという所を見ると、言いたくて仕方のない事のようですね。

気になります。

「それに梅田さんはブログの方で、
中には僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかのような記事もありましたが、心当たりがなさすぎてビックリしましたし、すごく傷つきました。
僕は弱い人間なので…もう、そっとしておいてください。」

と、マスコミに対しコメントを残しています。

なんかかわいそうですね。
真面目なだけに、いい加減な報道にすごく傷ついてしまったのでしょう。
ということは、梅田さんの浮気という線はないということですね。

ますます気になります。
が、そっとしておいてあげましょうか。

しかし、なんでしょうかね、大人の事情って。

梅田直樹

梅田さんは小学6年の時にいじめられた経験から、いじめを撲滅しようとチャイルドラインのイベントなどにも、積極的に参加しているみたいですね。

2010年には、壮絶ないじめにあった経験を綴った「梅しゃん-(マイナス)6」も出版しています。

梅田直樹

【送料無料】梅しゃんー6 [ 梅田直樹 ]

アマゾンで見てみる

一般の社会人になっても、その活動を続けていくそうです。
偉いですね。

梅田さんはTwitterは続けていくそうで、

「普通に一般男性の呟きとして受け取って、一般男性として接してください」

と、語っています。

なんかモヤモヤっとした感じで気になりますね。
引退する記念に暴露本でも出したら売れそうですが、それは下品ですよね。
そっとしておいてあげましょう。

梅田直樹 featuring Joy 「BE WITH YOU」 PV(歌詞付き)

sponsored link

1件のコメント

  • kkkkn

    梅しゃん大丈夫か?

コメントを残す