疾風日記開設 中島知子、ブログで誤解を説明 洗脳騒動やコンビ解散についても すでに取材も報告

sponsored link

今月11日に相方、松嶋尚美さん(41)と話し合いの末、
お笑いコンビ「オセロ」を解散した中島知子さんですが、25日に自身の公式ブログ「疾風日記」を開設。

「この間に流された間違った情報や生まれた誤解について、自分の口からもしっかり説明していきたい」

としています。


関連記事:中島知子 失踪?事務所解雇 松竹芸能、無断出演に 苫米地氏がかくまっている? 占い師のもとに?

関連記事:中島知子 オセロコンビ解散 松竹芸能も退社 苫米地英人氏も洗脳否定 占い師に会いたい 復帰への意欲 需要はあるのか?

疾風日記

結成して20年、松嶋尚美さんとのコンビ・オセロを解散し、松竹芸能からも離れて心機一転、新たに進んでいく決意をした中島知子さんが、ブログを立ち上げ、

「2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした」

と謝罪。

「この間に流された間違った情報や生まれた誤解については、メディアやこのブログなどを通じて、自分の口からもしっかり説明していきたいと思っています」

と、ブログ開設の趣旨を述べています。

そしてすでに取材も受けたことも明らかにしています。

中島知子

「とにかく何かと元気にしておりますので、これからよろしゅうお願いします」

としています。

ネットではかなり話題になっていますね。

かなり揶揄されているみたいなので、中島さんがこれを気に止めず、ゆっくり回復してくれればいいんですけど、仕事をしようとすればするほど、騒がれてしまいますから、抵抗も大きいでしょう。

事務所に所属していればだいぶ楽なんでしょうけど。

今のところ、認知科学者の苫米地英人さんが次の事務所等の所属が決まるまで、
ボランティアで連絡窓口をしてくれるそうですが、
いつまでもそのままというわけにもいかないでしょうからね。

ネットユーザーの間では、ブログのトップページの画像
が話題となっていますね。

なんで、白馬なんだと。

白馬

「タイトル横で馬が走っておりますが、疾風というと馬だろうというのと、
野生の馬が好きなので、自分で選んだ写真を看板画像にしてみました。」

と説明しています。

その後に、

「よく見たらこの馬、疾風というより、ちょっとよたついてるかな。」

と、おどけて見せているので、少し落ち着いてきたのかもしれません。

ブログを書くだけに集中して、あまり他のサイトは見ないほうがいいかもしれませんね。

今のところ。

早く中島さんの本心と、みんなが疑問に思っている事を、
明らかに出来る日が来ればいいですね。

sponsored link

コメントを残す