田口淳之介 東山紀之と舞台W主演 彼女の小嶺麗奈宅に引っ越し ツイッターで暴露

sponsored link

田口淳之介
KAT-TUNの田口淳之介さん(26)がジャニーズ事務所の先輩、少年隊の東山紀之さん(46)と、
W主演する舞台「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~」の製作発表が4日にありました。

この舞台はセリフは一切なく、ストーリーはすべて音楽とダンスで男同士の不思議な出会いと生死の境を表現する革新的な作品なんだそうです。
すごいですね、セリフ無しって。

田口さんは、

「東山さんはダンスのビデオをいろいろと持ってきてくださって一緒に見てくれる。すごくお父さんみたいな感覚です」

とコメントし、リアルに親子ぐらいに歳の違う東山さんは、

「やめてくれる!?」

と、苦笑いだったようです。

東山さんも結構歳をとりましたね。
仮面舞踏会の時から全く見た目は変わっていませんが。

東山さんをお父さんのように慕う田口さんですが、
先日はお付き合いしていると噂される小嶺麗奈さんとの引越しを、
引越し業者にツイッターでバラされるという、被害にあってしまいました。

問題のツイートが投下されたのは、今月24日。引っ越し業者とみられる人物が「てか今日KAT-TUNの田口の引越した普通に彼女ですとか紹介しちゃうんだね」と書き始め、続けて「伝票に田口様 VIPてかいてあっめどの田口だよと思ったらKAT-TUNの田口笑AVメッチャでてきて俺はどんびきだ」「一人暮らしでロング分も荷物あっておろし彼女の家だった 祝儀一人5000!」(原文ママ)
引用元 サイゾーウーマン

これは、悪質ですね。
KAT-TUNの田口さんてすぐに気づいているのと、会社の守秘義務をまったく気にかけていないのと、文面から見て、かなり若いアルバイトの可能性が高い気がします。
あまりにも無責任ですからね。

 田口は今年2月、都内の有名百貨店店員に「20万円代のまとめ買いだったらしく、予算に貢献して下さってた 笑 ありがとうございます」などとツイートされ、ネット上で大騒動に。スポーツ紙などでも報道される事態となり、同店は自社の公式ホームページに謝罪文を掲載することとなった。こうしてTwitter上でファンからプライバシーを暴露されてしまう芸能人は後を絶たないが、1年間にまったく別のケースで2度も被害に遭ってしまうというのも珍しい。
引用元 サイゾーウーマン

なんでしょうか、田口さんツイてないですね。
まあそれだけ、認知度があるということなのでしょうが。

最近ではこのような被害に合う有名人の方が増えていますね。
もう、そこら中に週刊誌の記者がいるようなものですからね。
有名人の方はますます顔を隠しながら生活しなければ、ならなくなっています。
生きづらいでしょうね。

実際のところ、お二人は付き合っているのでしょうか?

「2人は一度も交際を認めてはいませんが、週刊誌報道では何度も2ショットを押さえられているし、マスコミやファンの間でも半ば“公認の仲”となっています。しかしジャニーズサイドは、2人の流出写真が後を絶たない現状や、また小嶺の日頃の言動もあって、田口に再三別れるように説得をしています。小嶺は、田口ファンから、完全に目の敵にされている存在です」(週刊誌記者)
引用元 サイゾーウーマン

小嶺さんは、現在芸能活動から遠ざかり、都内にオープンしたヒーリングサロンの店内で母親と接客する姿が目撃されています。
1995年に女優デビューした小嶺さんは、『3年B組金八先生』シリーズで有名になり、2007年に、田口さんと食事をする姿を幾度となく週刊誌に報じられました。

2009年には、ハワイに向かう姿も撮られています。

交際が発覚してからは、ブログもストップし、芸能活動もすごく少なくなってしまいました。
そして、今年7月15日付けのブロブで、

「長い間、BLOGや女優業の活動を休止していましたが、BLOGと私自身の活動内容もガラリと変わり、新たに再スタートです!!!」

と、ブログを再開し、ディレクションを務めるお店「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」をオープンしたことを伝えました。
今は女優業を休業中としているそうです。
噂では、彼女は半裸で近所をうろつくといった「奇行」も目撃されていて、
ジャニース事務所は小嶺さんをよく思っていないようなのです。

このまま田口さんの奥さんになって、芸能界を引退する事のなるのでしょうか。
それとも、この交際に反対しているというジャニース事務所に、
引き離されてしまうのか。
二人のこれからはどうなるのでしょうね。

sponsored link

コメントを残す