田中彪 兄、田中聖解雇で謝罪 副業店はどこ?副店長?田中樹か?田中聖は干される?

sponsored link

副業やイレズミ、女性問題など「度重なるルール違反行為があった」として、ジャニーズ事務所を解雇された、KAT-TUNの田中聖さんの弟で、俳優の田中彪(たなか ひょうが)さんが、自身のツイッターで、兄の解雇について、「今回の件については何もわかりません、適当な回答はできないのでお答えできません、すみません」と言及。

その後、田中彪さんを謝罪に追い込んだファンに非難が殺到しているようです。


田中彪
今は答えられないとしている田中彪さんに、

「一人居なくなって、どれだけ、悲しい思いをしたか。これからまた頑張れくれるだろうと思ってたのにまたですか?家族だからこそ、強い気持ちで、向き合わないといけないと思います。本当に五人で、十周年迎えてほしかったなぁ」

とのツイートが寄せられ、これに対し田中彪さんは、

「申し訳ございません」

と、謝罪をしています。

これを見ていたフォロワーの人たちから、非難が殺到しているようです。

確かに田中彪さんに言うのはおかど違いのような気がします。

田中彪さんもまだ事情はわからないと、ちゃんとコメントしていますしね。

田中彪

おそらくいちばんショックなのは田中彪さんら、家族の方たちですからね。

それだけ論争を巻き起こすほど、今回の田中聖さんの解雇はショッキングなものだったということでしょう。

田中聖

田中聖さん解雇理由について、ジャニーズ事務所は、

「度重なるルール違反行為があった」

としていますが、ネット上ではその理由についていろいろ推察されています。

イレズミを入れていることや、派手な女性関係などもその理由として、推測されていますが、やはりいちばんの理由は副業で、飲食店を経営していたことが大きいとみられているようです。

田中聖さんが経営すると言われているのは、かつて市川海老蔵さんが暴行を受けた、西麻布の「バルビゾン」というビルにある、「CROSS ROAD」という会員制のクラブなんだそうです。

しかもその、店では田中聖さんの兄が店長をしていて、弟さんが副店長をしていると、週刊誌は報じています。

田中聖さんの弟といえば、俳優の田中彪さんと、田中聖さんと同じくジャニーズ事務所所属の田中樹(たなか じゅり)さんと、その下の田中彗(たなか すばる)さんですね。

田中彗さんは、田中聖さんの14歳年下ということなので、まだ中学生です。

なので副店長をしているとは考えづらいですね。

そうなってくると必然的に、田中彪さんか田中樹さんになってしまいますね。

田中彪さんだった場合、田中彪さんの事務所は副業をしても大丈夫なのでしょうか。

田中樹さんだった場合は、ジャニーズ事務所なので、これはかなりマズいことになってしまいそうですね。

田中樹

まあ副店長と言っても、名前だけなら副業とはいえないですけどね。

ただ兄の店を手伝っているだけでしょうから。

今回ジャニーズ事務所を解雇されてしまった田中聖さんですが、ジャニーズ事務所をやめても芸能活動は続けていくそうですが、ネット上では、ジャニーズ事務所を怒られた人間を、テレビ局は使いたがらないのでは?と心配しているようです。

そうですかね、干されてしまうこともあるのでしょうか。

もし干されたとしても、結構副業が上手くいっているようなので、生活には困らないかもしれませんね。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

sponsored link

コメントを残す