狩野英孝 虫垂炎で緊急入院 BSフジ「東北魂TV」拡大 結婚2年目嫁さんとの仲は? 浮気はしてない? ツイッター人気

sponsored link

お笑い芸人、狩野英孝さん(31)が虫垂炎のため緊急入院したそうです。
虫垂炎は、一般的には盲腸といわれるものです。


狩野英孝

虫垂は右下腹部にある盲腸から出ている細長い器官で、大腸菌や連鎖球菌などの原因で、虫垂内部で細菌が増殖して感染を起こした状態です。

最初みぞおちなどに痛みが出て、徐々に右下腹部へと痛みが移動していくのが一般的なようです。

嘔気、発熱などもでるそうです。

昔は手術で切除するのが一般的でしたが、最近では、抗菌薬投与を行うことも多いそうです。

投薬治療、腹腔鏡手術で約一週間、開腹手術で約二週間ほど入院するのが一般的なようなので、しばらくレギュラー番組はお休みしないとならないですね。

「来年消えるお笑い芸人」なんて散々言われ続けてきた狩野さんですが、さすがに最近の活躍を拝見していると、1,2週間ではさすがにもう消えるということは考えられないですね。

BSフジで毎週日曜・午後10時55分~午後11時に5分間のレギュラー放送だったバラエティー番組『東北魂TV』が、今春の改編で、毎週日曜・午後11時30分~午後11時55分と、25分枠に拡大されることが決まり、
狩野さんは、

「今回25分になって、できるチャンスはあるのかな」

と番組枠拡大に期待していたようですが。

2012年2月22日に3歳年上の一般女性の方と入籍した直後、2月28日深夜に新宿のカラオケ店で合コンをして、参加メンバーの女性とホテルで一晩過ごしたことがスクープされ、狩野さん本人、所属事務所のマセキ芸能社柵木秀夫代表取締役社長の名義で直々に謝罪コメントが発表されました。

狩野英孝

狩野さんのプロポーズはバラエティ番組『ロンドンハーツ3時間スペシャル』で、
感動的に伝えられていたので、かなりがっかりしたファンのかたも多かったようです。

あまりに早かった浮気なんですが、狩野さんが結婚について、

『あれはお世話になっているプロデューサーに言われ断れなかった』

と話しているとの噂もあります。

まあ本当に強要されたとしても、最終的に自分で判断して結婚を
決めたのですから、浮気をしていい理由にはなりえませんね。

浮気をしていい理由なんてもともとないですかね。(笑)

それでも奥さんは、

「明るい家庭に戻れるよう頑張ろう」

と、言ってくれたそうですから、よほど出来た奥さんなんですね。

今年は女性関係のスクープや噂は出ていませんので、かなり反省して奥さんとも上手くやっているようです。

そんな狩野さんのツイッターが人気のようで、
その純粋で、少しおとぼけなツイートに皆さん、癒されているようです。

この間もでフィリピンのセブ島にロケに来たていた狩野さんは、
フォロワーから写真見たいといわれ、快諾。

狩野さんが公開した写真は、Tシャツ姿で手を顔のそばにそえてポーズをとっているもので、景色が全く見えませんでした。

セブ島

フォロアーからは、

「そっちかーい!(笑)島じゃないんかーい(笑)」
「景色見せろや!!景色を(笑)(#゚Д゚)ゴルァ!!」

などのツッコミが寄せられていました。

そして、

「単独ライブですか?頑張ってください」

というツイートに、

「当日券もあるんでって、違う違う!!ロケです!ロケ!!!」

と、フォロアーに対してノリツッコミを見せていました。

この気さくな人柄が狩野さんが愛される理由なのでしょうね。

早く良くなって、元気な姿をみせて欲しいですね。

sponsored link

コメントを残す