瀬戸康史グレーテルのかまど好評 熟女好き?妹 saori ブログの画像 橘美緒 彼女か?

sponsored link

若手男性俳優集団D-BOYSに所属している瀬戸康史さん(24)が、「チューボーですよ!」に出演します。

NHK教育テレビ「グレーテルのかまど」で覚えたスイーツレシピはいかせるか?


瀬戸さんが出演する「チューボーですよ!」の今回の料理は小籠包だそうです。

瀬戸康史

残念、「グレーテルのかまど」の経験は活かせそうにありません。

「人に伝えたり感情を表に出したりすることが、芝居以外では苦手。だから素直に喜んだり自然な感じで料理をつくって、この番組がある意味をどんどん伝えていきたい」

と、語っていた瀬戸さん。

すでに1年以上番組を続けてきて、今ではすっかり人気番組になりましたね。

瀬戸康史

そんな瀬戸さんに”熟女好き”のウワサが立っています。

瀬戸さんも出演している、昨年放送された草刈民代さん主演の連続ドラマ『眠れる森の熟女』の記者会見で、その頃、ちょうど熱愛が報じられていた、ピース綾部祐二さんと、タレントの藤田紀子さんについて、
意見を求められた瀬戸さんは、

「人と人との心が通じ合っていたら年齢は関係ないと思いました」
「ストライクゾーンがかなり広がった」

と、コメント。

主演の草刈民代さん(47)の美しさ、熟女っぷりに虜になってしまったのでは、とウワサされていました。

確かに草刈さん47歳はありえませんね。(笑)

草刈民代

若すぎです。

これじゃ虜になっても仕方ないでしょうね。

瀬戸さん、新たな扉を開いてしまったようです。

そんな瀬戸さんにはモデルの橘美緒さんとの熱愛のウワサが出ていますね。

橘美緒

お互いのブログにアップしている写真があまりにも共通点が多いので、

そういうウワサが出てきているようです。

例えばお揃いのパーカーやTシャツ、指輪などもあり、
同じ時期に、お互いの出身地でもある福岡での食べ物や、行った場所まで
同じだったということです。

瀬戸康史橘美緒

前にもAKB48の小林香菜さんと俳優の船曳健太さんのツイッターやブログの画像が同じで、付き合っていると話題になりました。

小林香菜

関連記事:小林香菜 船曳健太との交際、ツイッターでバレる この噂は本当?元ジャニーズ? 画像

瀬戸康史橘美緒

この時は、完全にシラをきろうとした小林さんでしたが、後から後から証拠らしきものが上がってしまい、
なんともバツが悪い形となりました。

今回も、確かに全くの他人にしては共通項が多いようにも感じますが、
ハッキリとした証拠があがったわけではないので、決めつけるわけにはいきませんね。

しかし、ネットではおおかた”付き合っている”とみなされているようです。

もし本当なら公表してしまえばいいように感じますがどうでしょうか。

橘慶太

ちなみにこのお相手の橘美緒さんは、「w-inds」の橘慶太さんの妹さんなんだそうです。

最近、多いですよね、アイドルやアーティストで兄妹でやっている人って。

まあ、そのほうがスカウトしやすいかもしれませんね。

そうそう、瀬戸さんの妹さんも雑誌「non-no」で活躍する人気モデルなんです。

名前はSAORI(さおり)さん。

SAORI

プロフィールは、

生年月日:1989年9月19日
出身地:福岡県
身長:153cm
趣味:音楽鑑賞、ショッピング
特技:バスケットボール

やはりイケメンの妹さんだけあって、綺麗な方ですね。

なんか優香さんに似ている感じがします。

芸能界に入ることになった時、兄の瀬戸さんから

「頼ってもいいけど、甘えちゃだめだよ。あとは、感謝の気持ちを忘れちゃいけない」

と、素晴らしいアドバイスをもらったんだそうです。

SAORI

仲良さそうですね。

SAORIさんはお兄ちゃんがすごく好きなようで、よく一緒にご飯を食べに行こうと、
連絡するらしいのですが、すぐ断られてしまうそうです。

福岡から上京してから去年の年末の段階で、まだ会えていなかったらしいです。

「お兄ちゃん、見てますか?私はがんばってます!連絡ください!!」

とカメラを通じて呼びかけていたSAORIさんですが、
新年には実家で会えたのでしょうか。

いつかはお互い大活躍して、何かの作品などで共演出来ると素晴らしいですね。

それまで頑張って欲しいです。

sponsored link

コメントを残す