滝川英治 最強スポーツ男子頂上決戦2013に出場 観月ありさと熱愛? 姉は目黒陽子アナ いとこは滝川クリステルと滝川ロラン

sponsored link

4月11日放送の「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2013」に出場する俳優の滝川英治さん(34)。

2002年から2007年3月の5年間、大正製薬『リポビタンD』のCMにケイン・コスギさんのパートナーとして起用されたほどの肉体派です。


滝川英治

滝川英治さんは、

生年月日: 1979年3月24日
出 身 地: 大阪府
身  長: 186cm
体  重: 80kg
足のサイズ: 28cm
スリーサイズ: B:98cm・W:82cm・H:96cm
血 液 型: A型
資  格:: 英検2級・自動車普通免許
趣  味: 音楽・映画鑑賞、将棋、料理
特  技: スキー、ビリヤード、野球、バスケットボール、ダーツ

特撮ドラマ「仮面ライダーキバ」やミュージカル「テニスの王子様」などに出演していた人気俳優さん。

甲南大学法学部卒業で、英検2級、TOEFL520点と知的な一面も
持ち合わせています。

お姉さんが、キャスターの目黒陽子さんで、いとこには滝川クリステルさんと
モデルの滝川ロラン姉弟がいます。

目黒陽子

お姉さんの目黒陽子さんは、

誕生日: 5 月 29 日
出身地: 大阪府
サイズ: 身長 163 cm
血液型: A 型
趣味・特技: テニス・お菓子作り・絵本読み聞かせ
資格: 証券外務員 2 種・実用英語検定 2 級・ファイナンシャルプラン   ナー( AFP )
学歴: 成城大学経済学部経済学科卒業

よみうりテレビ『ウェークアップ!ぷらす』や
NHK 総合『お元気ですか 日本列島』、NHK BS1『BS ニュース 50』などで活躍した、キャスター・リポーターさんです。

親戚同士で有名人ばかりですね。

そんな滝川英治さんに観月ありささんとの熱愛のウワサがでていましたが、
どうやら元々観月さんは、滝川英治さんのいとこの滝川ロランさんと台湾旅行から帰国した成田空港で「女性セブン」にツーショットを撮られたことがあります。

滝川ロラン
     滝川ロランさん

しかし、滝川ロランさんとは破局したようで、その後は清水明さんの三男・良太郎さんとの交際が報道されていましたが、その頃から関係者の間では、滝川英治さんとも親密な仲であると言われていたようです。

観月さんは他にも野久保直樹さんや、香取慎吾さんなんかと噂になりましたが、
最近はとくにそういう話もあまり聞かなくなりました。

観月ありさ

今月13日から放送の観月さん主演のNHK連続ドラマ「ご縁ハンター」の
試写会で、

「“婚活”は、ものすごく体力がいりますね。私には無理」
「結婚はしたいけど、私自身が結婚しない選択をする道もあるのかな」

と、語っています。

なんか少しネガティブな発言ですね。

関連記事:観月ありさ、ハーフに見えるのは太ったからか 母に逮捕歴?香取慎吾と結婚はあり?

まだまだ結婚しない選択をしなくてもいい気がしますが、
最近はいい相手に巡り合っていないということなのかもしれません。

まあ少なくとも滝川英治さんと交際していたら、
同じ番組には出ないでしょうしね。

今回の最強スポーツ男子頂上決戦2013に出場にあたり、滝川英治さんは自身のブログで、

「気力体力使い果たしてきました 結果は、観てのお楽しみ!」

と、コメント。

さてさて、

結果はどうだったのでしょうね。

今から放送が楽しみでなりません。

19時~OAです。

sponsored link

1件のトラックバック

コメントを残す