浜崎あゆみ 15周年 SMAP×SMAP出演 マロこと内山麿我との熱愛、破局 現在の心境告白 反省しても後悔ない 

sponsored link

2013年4月8日にデビュー15周年を迎える歌手の浜崎あゆみさん(34)が、
4月2日に南青山のIDOLで行われた「マーク ジェイコブス作品展」に、
ミニスカート姿で登場し、話題となりました。


浜崎あゆみ

もう15周年になるんですね。

昨年はいろいろあって大変でした。

11月にはメインバックダンサーの”マロ”こと内山麿我さんとの交際が発覚。

内山麿我

内山さんはこの時、まだ離婚裁判中であり、さらに愛人との間に1歳になったお子さんがいた事で、物議をかもしました。

関連記事:野村涼子(RYONRYON)、浜崎あゆみと交際中の内山麿我と離婚成立 和田アキ子「ざけんじゃねえ!」

しかし、ファンの間からは、

「公私混同しないでほしい」

との批判が多数寄せられ、年末に行なわれたカウントダウンライブ前日に、
内山さんはダンスメンバーから外されます。

その後、年明け頃に内山さんは、浜崎さんの家から退去、荷物も全部運び出したと報道されました。

2ヶ月ほどでの破局に「はえー」と、驚きの声が挙がっていました。

この件について内山さんはツイッターで、

「死んでもいーぜ。俺には俺が信じた真実がある。それを信じるなら全てなくす覚悟で信じた。それだけ、今全てがなくなって家も仕事も愛する人も何もない。それでも信じた俺の真実がある。
これからやってやる。俺は間違ってない。はたから見たら最低なやつだって良いんだ。どうか見てて。愛が全てだろ!!」

と、熱い思いを語っていましたが、今年2月23日には、自身のブログで、

「苦しいこともあれば幸せなこともあるよね。
とりあえず今は体調絶不調です。
風疹か麻疹と診断され顔も体も真っ赤です。
熱もあるし、ひりひりします。
病気の時ほど健康に感謝出来るね。
辛いときがあるから幸せなときを幸せと思えるんだね。
雨が降るから晴れを嬉しく思うし、お腹が空くからご飯がおいしく思えるんだね。」

と、独り身で体調不良に見舞われた辛さをこぼしています。

内山麿我

なんか寂しいことになってしまいましたね。

しかし、ネットユーザーからは、

「自業自得だ」
「同情できない」

などの厳しい意見も多くあがっています。

元奥さんの野村涼子さんに同情する人が多かったようですね。

浜崎さんは2月16日に発売された雑誌「JELLY」4月号で、

「私自身はものすごく反省してるけど、後悔はしてない」
「結果的に痛い目を見て『なぜそれを選んだ?』って自分に問いかけることになったとしても、今こうして笑えてる私がいる」
「お帰りと言ってくれたみんなもいるし、だから大丈夫。これからも飛び込んでしまえ!」

と、自らの考えを語っています。

浜崎あゆみ

まあ自分の人生、後悔のないように生きたほうがいいですからね。

しかし、周りの人は大変そうですね。

まあ”歌姫”なので仕方ないのかもしれませんが。

そんな浜崎さんが15周年を記念して、4月8日放送の
フジテレビ系特番「SMAP×SMAP SMAPはじめての5人旅スペシャル」に、ビストロSMAPのお客様として登場するそうです。

SMAP×SMAP

SMAPの5人を相手にぶっちゃけトークを繰り広げるそうなので、
ファンにはたまらない時間になることでしょう。

今月13日から15周年記念アリーナツアーもスタートするそうで、
今年も浜崎さんから目が離せません。

sponsored link

コメントを残す