河村和奈 風間俊介の妻は元ワンギャル 素人ではなかった 三宅健の元カノ 熱愛報道の真相は?二股疑惑も?

sponsored link

今年5月に入籍していたことが明らかになった、ジャニーズ事務所の風間俊介さんのは、実は元ワンギャルだったことが伝えられています。


風間俊介

先日、風間俊介さんの入籍が明らかになった際、お相手の女性は一般女性だと報じられていましたが、実はタレントさんだったそうです。

そのお相手の女性は、河村和奈さん。

河村和奈

河村和奈さんは芸能事務所クリエに所属していて、舞台やテレビドラマ、バラエティ番組等で活躍されていました。

風間俊介さんとは2004年、2005年に上映された、舞台『クラウディア』での共演がきっかけで知合い、交際をスタートしています。

今年の春ぐらいに、結婚するから契約を解除してほしいと、事務所に申し出があったそうです。

交際期間は10年近くもあったようですね。

河村和奈

しかし、以前河村和奈さんは、風間俊介さんと同じ、ジャニーズ事務所のV6三宅健さんとの熱愛が報じられたことがあり、ネット上では、河村和奈さんは三宅健さんの、

元カノでは?」
二股を書けていたのでは?」

などの噂もでています。

三宅健

関連記事:柴咲コウ 三宅健の彼女だった 熱愛スクープ ビッグカップル発覚に元彼、元カノは?ジャニーズが好き?身長は?

さすがに二股だったら、風間俊介さんも結婚を考えないと思うのですが。

三宅健さんとのツーショットが度々目撃されていたということなので、付き合っていた可能性はあるのではないかということです。

しかし、三宅健さんと風間俊介さんが仲良ければ、友達としての繋がりがあっても不思議ではないですからね。

風間俊介

一概には言えないでしょう。
とにかく、芸能界をやめてまで風間俊介さんとの結婚を決めた河村和奈さんですから、これからは風間俊介さんを裏で支えて、立派な奥様になっていくのではないでしょうか。

末永くお幸せに。

sponsored link

コメントを残す