水沢アリー 孫正義にタメ口 父親がクオーター 浮気で彼氏と破局?お金持ち好き ニート嫌い

sponsored link

第2のローラと話題のタレント・水沢アリーさんが、「ソフトバンクモバイル 新商品発表会」にて、孫正義社長にタメ口でCM出演を懇願し、話題となっています。


水沢アリー

水沢アリーさんは、孫正義社長を「孫くん」と呼び、孫正義社長のファンであることをアピール。

ソフトバンクのCMに出してほしいとお願い。

それを脇で聞いていたお笑い芸人のスギちゃんが、自身が出演交渉したときは土下座をしたとを明かすと、水沢アリーさんは、

「すぐしまーす!裏ですぐしまーす」

と、軽い乗りで答え、会場を沸かせたようです。

なんですかね、天真爛漫というか、まさにあのローラさんそっくりのノリですね。

声だけでなく、ノリや言葉使いもまったく一緒のように感じます。

いろいろなメディアでキャラ偽装について、検証されているようですが、今のところはあれが素であるとの見解が一般的なようです。

個人的にもそう思います。

水沢アリー

ただ思うのは、ローラさんの場合は父親がバングラデシュ人で、母親が日本人とロシア人のクォーターであるため、家庭環境から言葉使いや、コミニュケーションの仕方が外国人的なのはわかるのですが、水沢アリーさんは曽祖父がドイツ人ということで、8分の1しか外国の血は入っていません。

父親がクウォーターということですが、それならほとんど日本人の家庭と変わらない生活を送っていたのではないかと思われるので、孫正義社長にタメ口で話す素振りには、なんとなく違和感を覚えます。

5歳半までフランスにいたそうですが、その影響はそんなに大きいとは考えづらいような…

しかも公表はされていませんが、某有名大学にかよっている才女らしいので、その言葉使いがあまりよくないことは分かりそうなものですが。

やはりある程度はキャラ作りをしているんでしょうかね。

それとも本当に天然ちゃんなのでしょうか。

まあ実際の家庭環境は他人には計り知れないですけど。

でも彼女のイヤミがないところが可愛らしいと受けているんでしょうね。

水沢アリー

水沢アリー、浮気がバレ、元カレと破局!?

 

そんな水沢アリーさんは昨年の10月に彼氏破局していたことを告白しています。

なんでも水沢アリーさんが携帯を落としてしまって、それを男性の方が拾い、その時元カレが電話をしてしまって、浮気していると勘違いされたそうです。

そして信頼関係が崩れてしまって、破局に追い込まれてとか。

4年も付き合っていた彼氏なら、ちゃんと説明すればわかって貰えそうなものですが、元々あまり信頼関係が築けていなかったのでしょうかね。

水沢アリー

そしてフリーになった水沢アリーさんの理想の相手は、

「年はあんまり関係なくて、わりと濃く生きてて、目標をしっかり持ってて、わりとお金がある人」
「そこそこお金を持ってる人がいい。あとは、身ぐるみはがしてもかっこいいことと、目標を持ってる人。ニートは嫌!」

と、コメントしています。

はっきりしていますね。(笑)

まあ素直でいいと思いますが、ニートを出す必要もないような…

いまローラさんが父親の件で少し露出度が減っているので、水沢アリーさんは活躍し時みたいですね。

ローラ

関連記事:ローラ 父に逮捕状 海外療養費詐欺 不正受給で国際手配 仕事についても黒い噂 不法就労関与疑惑も?カレー店経営の過去

ローラさんがまた以前のように活躍し出すであろう来年あたりからが、その真価を問われることになりそうですね。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

sponsored link

コメントを残す