榮倉奈々 岡田准一に「バカっぽいから嫌です」 映画「図書館戦争」卒アル、すっぴん画像が可愛い 熱愛、喫煙の噂は本当?性格は?

sponsored link

V6の岡田准一さん主演映画「図書館戦争」に出演の女優・榮倉奈々さん(25)が舞台あいさつで岡田准一さんのボケに、辛辣なツッコミをかましたようです。


榮倉奈々

今月から遊園地「ひらかたパーク」のイメージキャラクター「ひらパー兄さん」を務める事になった岡田さんは、

「きょうは“図書パー兄さん”でおま」

と、お茶目にボケてみせたところ、そんな岡田さんに対して榮倉さんは、

「バカっぽいから嫌です」

と、バッサリ。

岡田さんは終始苦笑いだったようです。

岡田准一

まあ冗談でしょうが、榮倉さんはハッキリした性格のイメージがあります。

噂によればファッション誌の専属モデルと女優の二足のわらじで忙しかった頃、

「誰のおかげで雑誌が売れてると思ってるんだよ! 少しは休ませろ!」

と、啖呵を切ったことがあるとか、ないとか。

榮倉奈々

オトコっぽい性格で、芸人方々と飲んでいるところを目撃した人によると、
酒もガバガバ飲むし、タバコをスパスパと吸っていたという噂も出ています。

しかし、あくまで週刊誌レベルの情報なので、実際のところはわかりません。

しかし、オトコっぽい性格なのは何となくわかる気がします。

榮倉奈々

もしタバコを吸っていても似合いそうですし、未成年でもないので、別に問題ないと思われますがどうなんでしょうね。

そんな榮倉さんの卒業写真とすっぴん画像がすごく可愛いと評判のようです。

榮倉奈々榮倉奈々

やはりベビーフェイスなんですね。

そのルックスから勝手に女の子らしい性格を勝手に想像してしまいがちです。

本当はボーイッシュなのかもしれません。

榮倉さんの熱愛についてもいろいろ噂が出ていますね。

噂になった方の名前を上げると、

  • 水嶋ヒロさん
  • 長谷部誠さん
  • 岡田将生さん

など。

この内、水島さんと、岡田さんは共に共演者で、
そこから噂が派生したようです。

水嶋ヒロ

なので付き合っていた可能性は低そうです。

どちらも証拠写真なども出ていませんので。

次にサッカー日本代表の長谷部誠選手ですが、
こちらは一般のかたのツイッターで、かなり目撃証言がでていたようなんです。

長谷部誠

しかも、榮倉さんの親友である加藤ローサさんはサッカー日本代表の松井大輔選手と結婚していて、その流れで紹介されたなんた、情報もあり、少し信憑性が上がっています。

しかし、それから証拠写真なども挙がっていないので、こちらも噂の範疇をでないと言わざるを得なません。

榮倉奈々

まあこれだけ美しい方なので、いろいろな噂が立っても不思議ではないですよね。

sponsored link

コメントを残す