椿鬼奴 破局 禁煙までした相手 結婚間近で 理由はパチンコ?スタイリストは入籍

sponsored link

椿鬼奴
1月23日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演し、かねてより交際中だった飲食店経営者の彼氏と、
破局していたことを暴露した椿鬼奴さん(40)。

両親にもご挨拶を済ませていたそうですが、どうしたのでしょうか。


椿鬼奴さんは、

「相手に合わせないといけなくて言い合いなどケンカばかりだった」

と、別れた理由を語っています。

やはり、ある程度の年齢まで、一人で生活していると、自分の生活スタイルが
決まってきてしまうので、なかなか相手に合わす事が難しくなってくるのでしょうかね。

一人は気楽ですからね。

椿鬼奴

椿鬼奴さんは、

「交際1カ月で首にじんましんが出た。別れたら治った」

と、コメント。

結構早い段階で、ストレスを感じていたようですね。

二人の出会いは、昨年放送された、テレビ東京系「家族になろう(よ)」に椿鬼奴さんが出演し、
リアルに結婚を目指す「結婚プロジェクト」を放送したところ、

禁煙もし、何箇所もの神社にお参りしたり、仕事が休みの日も11時に起きるなどして望んでいる姿をみた、
椿鬼奴さんの友達の友達が、

「そんな(婚活する)ぐらいだったら俺と結婚してくれ」

と、声をかけられたことから始まったようです。

その方の実家に出向いて、両親に結婚のあいさつも済ませていたそうです。

う~ん、もう少しで、おめでたい話が聞けると思ったのに残念ですね。

まあ、じんましんができるようじゃ長続きはしなかったかもしれませんけど。

今月16日には椿鬼奴さんのスタイリストさんが、お笑いコンビ「ザ・パンチ」のノーパンチ松尾さん(32)と
入籍を発表しましたが、後に続けなかったようです。

ノーパンチ松尾

以前より、

「空き時間があれば即、スッピンにマスク、ネズミ色のパーカを着てパチンコを打ちに行き、毎日1箱のタバコを吸い、毎日2リットルのビール(正確には発泡酒)を飲む」
「ストレスを感じるよりは、好きなものを食べ、飲み、吸い、打ち、生きていきたい」

と、豪語しており、改善を勧められると、

「できません」
「なくなると死んじゃうので」

と、そんな気は甚だないことを語っています。

元々、結婚に向いていないのかもしれません。
縛られることが耐えられないのでしょうね。

やはり結婚となると、独身のようには自由に生きられないですからね。

椿鬼奴

無類のパチンコ好きであり休日はパチンコ屋に入り浸っていて、連続で14時間打ち続けけたこともある
そうで、そんな椿鬼奴さんがレイザーラモンRGさんと、(38)毎回ゲストを招いてパチンコ勝負を行う番組、
TOKYO MXテレビ「いいジャン!今夜も!」も好評のようで、
まさに椿鬼奴さんのためにあるような番組ですね。

平日の13時台は自宅で「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」「徹子の部屋」を観ながら、
お酒を飲んで過ごすという椿鬼奴さん。

いつまでもその無頼漢な生き様を見せてくれることでしょう。

sponsored link

コメントを残す