椎名林檎 殺し屋危機一髪をニコニコ動画でSOIL & “PIMP” SESSIONSとコラボ映像公開 奇行写真、激太り、再婚が話題

sponsored link

シンガーソングライターの椎名林檎さんが、以前より何度かコラボしている6人組バンドSOIL & “PIMP” SESSIONS(ソイルアンドピンプセッションズ)とのコラボ映像「殺し屋危機一髪」が、YouTubeおよびニコニコ動画にて公開されたそうです。


椎名林檎

SOIL & “PIMP” SESSIONSは

2001年に六本木のクラブで知り合った社長(アジテーター)、丈青(Piano)、元晴(Sax)、タブゾンビ(Tp)、秋田ゴールドマン(B)、みどりん(Dr)で結成されたバンド。

「FUJI ROCK FESTIVAL」やスイス「MONTREUX JAZZ FESTIVAL」、オランダ「NORTH SEA JAZZ FESTIVAL」など国内外のフェスに多数出演し、高い評価を得ています。

そんなSOIL & “PIMP” SESSIONSと椎名さんはこれまでも何度かコラボや、ソイル主催のライヴへの飛び入り参加するなど、親交の深いんですが、今回は「殺し屋危機一髪」という、約1分半におよぶ特報映像を公開。

6人の殺し屋に扮するSOILメンバーと「すべてを操る女」に扮する椎名さんの豪華客船を舞台にしたストーリーが展開されています。

この映像が何を意味するかは、6月7日12:00に解禁予定なんだそうで、それまではお楽しみにというところでしょうか。

ワクワクしますね。

そんな椎名林檎さんですが、今年4月にかねてより交際が噂されている映像クリエイター・児玉裕一さん(37)との奇行写真?と思しき2ショットが撮られ、話題となりました。

椎名林檎

写真は右手に大きなトートバッグと靴を持ち、片足だけ素足のまま路上を歩く椎名さんと、髭面の児玉さんが駐車場からマンションへ向かう様子が写っています。

なんか急いでいたんですかね。

そしてこの写真の椎名さんが激太りしている、なんて話題にもなっています。

以前が細かったですからね。

椎名林檎

この写真も奇行写真というほどのものでもないような気がしますが、靴を履いてからでも良かった気はしますね。

椎名さんと児玉さんは一昨年ほど前に東京事変のミュージックビデオを児玉さんが担当していて、その頃からかなり仲がよかったそうです。

しかし、その頃児玉さんは既婚者で奥様がいたんだそうです。

そんな児玉さんと半年前から熱愛疑惑が浮上。

椎名林檎

児玉さんが離婚したことにより、椎名さんの「略奪再婚」が噂され始めました。

椎名さんは2000年にギタリストの弥吉淳二さんと妊娠5カ月で結婚しましたが、この時、不倫の末の「略奪婚」だったと話題になりました。

それ以前も妻帯者のアートディレクターとの不倫がスクープされています。

そして、昨年9月には俳優の森山未來さんとの不倫騒動が週刊誌に取り上げられましたね。

なんでも森山さんが主演の舞台を椎名さんが鑑賞して打ち上げの時に、森山さんとベタベタしているところを奥さんが見てブチ切れ、水を引っ掛けたんだとか。

森山未來

なんか修羅場ですね。

そして、昨年12月5日に亡くなった、歌舞伎俳優の故・中村勘三郎さんの「最後の女」ともいわれていて、椎名さんは略奪愛の常習者であるとまで報じられています。

そんな噂のある椎名さんなので、今回の児玉さんの件も、略奪再婚だとみられているようです。

椎名さんは才能がある男性がタイプらしく、児玉さんは安室奈美恵さんやMr.Childrenなどのミュージックビデオを手がけており、ユニクロのCM作品では世界三大広告賞すべてでグランプリを獲得しているカリスマ映像 ディレクターなんだそうです。

それは惹かれますね、不倫はいけませんが。

2人の動向から目が離せませんが、兎にも角にも6月7日12:00に明らかになる「殺し屋危機一髪」の全容を楽しみに待ちましょう。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

sponsored link

1件のコメント

  • ヨッシー

    ずいぶん感じがかわってきた気が…

コメントを残す