桜井裕美 坂口憲二と破局? 同棲解消 JJ専属モデル 結婚間近だったのに理由は?九十九里浜の一戸建ては?すっぴん、私服画像

sponsored link

ファッション雑誌「JJ」の専属モデル、桜井裕美さん(31)が結婚間近と言われていた人気俳優の坂口憲二さん(37)との同棲生活を、解消していたと伝えられています。


坂口憲二
桜井さんと坂口さんは、2009年に港区内の寿司店で食事し、寿司店そばのホテルでのお泊まりを報じられました。

サーフィーンを通じて知り合った2人は、ゴルフも共通の趣味でお似合いのカップルとして話題となりました。

その後都内の繁華街でデートしているところを頻繁に目撃されていたようです。

2011年の年明けにはハワイ旅行を報じられ、坂口さんは九十九里に2階建ての一戸建てを購入したので、そこで結婚後2人で住むつもりなのでは?なんて噂もでていました。

しかし、今回の報道では一緒に住んでいたマンションを解約したと報じています。

どうやら九十九里ではなく都内のマンションに一緒に住んでいたようですね。

同棲を解消した理由について、4月18日から始まった伊藤英明さんとのダブル主演ドラマ『ダブルス~二人の刑事』など、仕事が忙しくて結婚の見通しがつかなかったことに桜井さんが待てなかったのではないかということです。

2009年からですからね、4年ほど付き合って未だに結婚の見通しがつかなかったことに焦りを感じたのかもしれませんね。

桜井裕美

桜井さんは、

生年月日 1981年5月24日(双子座)
身  長 169cm
サイズ B 85cm W 58cm H 85cm F 23.5cm
血液型 A型
出身地 滋賀県
趣味特技 ゴルフ、水泳
高校生の時、地元の雑誌に写真が掲載されたことをきっかけにタレント事務所のオフィス・メイからスカウトを受けモデルに。
フジテレビ主催のオーディションで『フジテレビビジュアルクイーン』への選出を受けた2000年を経て、2002年4月にファッション雑誌『JJ』の専属モデルへなります。

綺麗な方ですね。

ブログで私服も公開されていて、可愛いと評判です。

桜井裕美桜井裕美桜井裕美

流石モデルさんですね。

すっぴんも美しいです。

桜井裕美

坂口さんの所属事務所によりますと、

「同棲を解消したのは事実ですが、別れたわけではありません。坂口は今、ドラマの撮影で忙しいため『ドラマが終わったら改めて話をしよう』となったと聞いています」

とのこと。

同棲を解消してからまた結婚に向かうことも、ないとは言い切れませんが、やはり難しいでしょうね。

ここはお互い新たに歩き出したほうがいいのかもしれませんね。

sponsored link

コメントを残す