桐谷美玲 八木早希も? 山岸舞彩にセクハラしたNEWSZEROプロデューサーと2人だけで反省会?

sponsored link

日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」のキャスターを務めている山岸舞彩さんが番組の男性プロデューサーにセクハラ、パワハラを受けていた問題で、更迭された男性プロデューサーが桐谷美玲さんや八木早希さんとも反省会をしていたと発言していたことが明らかになり、話題となっています。


関連記事:山岸舞彩 セクハラ認識ないが被害認める NEWS ZERO男性プロデューサー更送 被害複数 執ように付きまとい パワハラ

桐谷美玲
これはまた、はた迷惑な話ですよね。

日テレ関係者の話ではこの男性プロデューサー、かなりのやり手として有名で、『ズームイン!!』も担当していたんだそうです。

しかし上のものにはいい顔して、したのものには態度を変えるなどしていたので、敵は多かったそうです。

かなりの女性スタッフが被害を受けており、自分に好意がないとわかった相手には態度を急変し、人前でも罵倒するなど、パワハラが絶えなかったそうです。

めちゃくちゃですね。(笑)

山岸さんの前任だったホラン千秋さんもこの男性プロデューサーからのセクハラが原因で辞めたという話もあるそうです。

ホラン千秋

そして、山岸さんを社外に誘う時に、

「桐谷美玲や八木早希も2人だけで反省会をしてきたからキャスターとして成長できた」

と、公言していたんだとか。

まさにとばっちりですね。

桐谷さんは2012年4月から火曜日キャスターとして起用されています。

関連記事:桐谷美玲さん「夢がかなったよう」初カレンダーに大喜び 藤ヶ谷太輔さんとは今?

桐谷美玲

桐谷さんはキャスター起用が決まった当初、

「今からすごく緊張していますが、自分の新しい一面をみせていく良い機会をいただけたと思っているので、精いっぱい頑張りたいです」
「私も番組作りに参加できるよう、一から挑戦する気持ちで頑張りたいと思います」

と、意気込みを語っていました。

この頃から色々と被害を受けていたんですかね。

桐谷美玲

桐谷さんを起用した経緯についてこの男性プロデューサーは、

「美怜さんには『マイジェネレーション』というコーナーを担当してもらい、まさに美怜さんの世代のニュースを20代代表として、伝えていただこうと思っています。今後、『ZERO』と共にキャスターとして成長してもらいたいと思っています」

と、語っています。

ちゃんとした意見を述べていますが、今となっては何をいけしゃあしゃあと、って感じですね。

八木早希さんは2011年の4月から金曜日を担当しています。

八木早希

八木さんも綺麗な方ですからね。

もう「NEWS ZERO」のイメージガタ落ちですね。

それにしても2人だけでの反省会というのはどういうものなんでしょうね。

ものすごくゲスい匂いのするキーワードですけど気になります。

月曜担当の嵐の櫻井翔さんは今、何を思うのでしょうか。

櫻井翔

sponsored link

1件のコメント

  • このプロデューサー、ろくでもねえな

コメントを残す