桐谷美玲 すっぴん画像 かわいい 本名は?破天荒な性格 妄想で疑義恋愛する不思議ちゃん?音楽のちから司会

sponsored link

日本テレビで7月6日に放送される「THE MUSIC DAY 音楽のちから」の司会を務めることになった桐谷美玲さん。

「NEWS ZERO」での経験を活かし素晴らしい司会をこなしてくれそうです。


桐谷美玲

関連記事:桐谷美玲 八木早希も? 山岸舞彩にセクハラしたNEWSZEROプロデューサーと2人だけで反省会?

関連記事:桐谷美玲さん「夢がかなったよう」初カレンダーに大喜び 藤ヶ谷太輔さんとは今? 

「NEWS ZERO」で一緒の村尾信尚さんも司会なんですね。

桐谷さんにとっては大変心強いことでしょう。

そんな桐谷さんが公開したすっぴん画像がめちゃくちゃかわいいと
評判のようです。

桐谷美玲

確かにこれは可愛すぎますね。

なかなかすっぴんを公開している芸能人の方でもこれだけ綺麗なすっぴんはないんじゃないでしょうか。

23歳と、まだ若いですからね。

映画『100回泣くこと』ではヒロインの佳美役を見事に演じ切った桐谷さん。

桐谷美玲

撮影に際し、病魔に侵されていく佳美を演じるために食事制限にも挑み、見事、徐々に痩せ細ろえていく佳美を映し出しました。

かなり大変な撮影だったようですが、桐谷さん自身はそんなにツラいとは思わなかったそうで、とにかく自然体を心がけて撮影に望んだということです。

すでに大女優さんの片鱗を見せていますね。

この映画『100回泣くこと』の女子限定試写会で、ファンの方に恋愛の仕方がわからないと相談され、

「私は妄想で疑似恋愛してます。映画や少女漫画を読んだりして女子力を高めるようにしている」

と、回答。

恋愛カウンセラーの羽林由鶴さんに、

「少女漫画を読んでると恋愛が下手になります!」

と、ツッコまれてしまいました。

もしかして桐谷さんは不思議ちゃんなのかもしれません。

以前自身のブログで美容院に行った際、お腹が空いてしまったのでその場でピザの出前を頼んだことを明かし、ネットユザーから、

「斬新すぎるだろ・・・・・」
「髪切ってるのにどのタイミングで食うんだ?」

など、やはりツッコまれていました。

桐谷美玲

確かに斬新な発想です。

破天荒なのかも知れませんね。

今回の映画で

「思いきり、体当たりでやった作品なので、たくさんの方に観てほしいですし、自分にとっても大切にしたい作品になったなとすごく思っています!」

と語る桐谷さん。

そんな桐谷さんの素晴らしい演技を劇場でご覧になってくだい。


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

映画『100回泣くこと』は6月22日より絶賛公開中です。

sponsored link

コメントを残す