桐山マキとは? 吉沢悠と結婚 モデル?女優?改名 wikiは?プロフィールは?出身、身長体重は?桐山玲奈?小野晴子?私服画像

sponsored link

俳優の吉沢悠さん(34)が結婚することが明らかになり、お相手の桐山マキさん(32)が話題になっているようです。


桐山マキ

吉沢さんと桐山さんは、3月3日に入籍を果たしたようです。

吉沢さんは、

「僕の夢の1つである家族を持つという願いを叶えることができ、今、大きな喜びを感じています。妻も私と同様、芸能活動をしているので、互いの生活のペースが合う事や、理解ある関係を築くことができたこともあり、これから手を取り合って、生涯を共に過ごす道を選びました」

と、コメントしています。

吉沢悠

本当に幸せそうですね。

おめでとうございます。

この発表に、ネットでは女優の桐山マキさんとは?と話題になっているようです。

桐山マキ

なぜなら、”桐山マキ”と検索をかけても、ほとんど本人の情報がのっていないからです。

女優さんや、モデルをやっている方なら、ネットに載っていないことはないと
思われますが、桐山マキさんは載っていなかったんですね。

どうしてかというと、どうも桐山さんは
何回か芸名を改名しているためのようです。

桐山さんは、以前”桐山玲奈”という芸名で活動していたらしく、その前は”小野晴子”という名前を使っていたようです。

なぜ頻繁に改名しているかは、今のところわかっていませんが、
桐山マキに変えてから、情報が挙げられていなかったため、
検索に引っかからなかったようなのです。

なにか深い理由があるのでしょうか、気になります。

桐山マキ

桐山マキさんのプロフィールは、

生年月日 1981年2月6日
出身地 大阪府
血液型 A型
特技 クラシックバレエ
趣味 ヨガ、キックボクシング、ゴルフ
資格      歯科衛生士、アイラッシュリスト
身長      165 cm
体重     43.5 kg
スリーサイズ B84  W56  H87
趣味   ヨガ キックボクシング ゴルフ 乗馬
特技   ピアノ クラシックバレエ
資格   歯科衛生士
2005年から08年まで集英社「PIKNY」の専属モデルを務め、その後、映画や舞台に進出。映画は「特命係長只野仁 最後の劇場版」「阪急電車片道15分の奇跡」などに出演、舞台は「悲しき天使」「ぼくんち」で主演を務めた。

好奇心旺盛で動物好きなんだそうです。

しかし、人見知りで諦めが早い性格なんだとか。

桐山マキ

趣味や特技が多彩ですね。

お嬢様なんでしょうか。

ブログで私服姿も公開していますね。

桐山マキ桐山マキ

やはり綺麗ですね。

そんな桐山さんを選んだ吉沢さんは、

「まだまだ若輩者の我々は、支えて下さる関係者の皆様、ファンの皆様のおかげで、今の場所にいれることを感謝しながら、今まで歩んでこれました。これから先も皆様から叱咤激励していただけるよう、私たち夫婦共に、精進していきますので宜しくお願い致します」

と、コメントしています。

しっかりしていますね。

素晴らしい家庭を築いていくことでしょう。

おめでとうございました。

sponsored link

コメントを残す