柴咲コウ 福山雅治とKOH+復活 ガリレオ主題歌に コナン最新作映画声優挑戦 秘密、コンプレックスとは?UFO?

sponsored link

柴咲コウさんが福山雅治さんとタッグを組んだ音楽プロジェクト「KOH+」が
5年ぶりに復活するそうです。

15日からスタートするフジテレビ系ドラマ『ガリレオ』の主題歌に起用されます。


柴咲コウ
前回の「KOH+」として発表した「KISSして」も福山さん、柴咲さん出演の
『ガリレオ』の主題歌に起用されていましたが、
今回も「恋の魔力」という曲を提供するようです。

しかし今回、ドラマの方は柴咲さんはヒロイン役を降板していますね。

ガリレオ新作映画「真夏の方程式」の方も降板しています。

柴咲コウ

今回のヒロイン役は吉高由里子さんに変更になっていて、柴咲さんは
歌手活動に力を入れ、女優業は半ば「引退」なんてウワサもでていました。

関連記事:柴咲コウ 映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベートアイ)」出演 結婚語る 太った?引退? 熱愛報道は今

ヒロインは降板しましたが、「KOH+」は復活ということで、やはり歌手活動に力を集中していく予定なのでしょうか。

そんな柴咲さんが、映画「名探偵コナン 絶海の探偵」で、海上自衛隊所属の
女性自衛官のゲスト声優を務めているということで、
海上自衛隊横須賀地方総監部で大ヒット祈願イベントが行なわれ、現役女性自衛官の方たちと女子会トークを楽しんだそうです。

イベントで柴咲さんは、

「今までは、自分の声をテレビや映画で聞いて、どちらかといえばコンプレックスでした」

と告白しています。

以外ですよね。

どちらかと言うといい声だと思ってましたが、やはりコンプレックスって人それぞれなんですね。

スパイとの攻防がテーマということで、人には言えない秘密はあるか?と聞かれた柴咲さんは、

「あるといえばあるかなぁ」

と答えています。

なんですかね、気になります。

柴咲コウ

また、スパイになって潜入してみたい場所を聞かれると、

「NASAに潜入して、UFOの秘密を探りたい。宇宙に興味があるんですよね」

と、答えています。

これも意外ですね。

宇宙やUFOに興味があったとは。

どうやら柴咲さんはNASAがUFOについて、何か情報を隠していると睨んでいるようです。

柴咲さん自身はUFOとか見たことがあるんですかね。

雰囲気的にはUFOとか小さいおじさんとか見たことありそうですけどね。

そういう秘密を持っていたりして。

わからないですけど。

柴咲コウ

そんな柴咲さんは、

「私は人に要求しすぎて、それが満たされないと孤独を感じてしまう寂しがり屋なタイプ」
「“わかってよ”と思ってしまう」(引用元 FRaU)

と語っています。

もしかしたらこれが秘密かもしれないですね。

やはり意外な感じがしますね。

現役女性自衛官の方がたと会い、

「この仕事に誇りを持っている感じが雰囲気から伝わってきて憧れます。わたしも、そういう自信がつくことを、これからも精進して見つけていきたい」

と、刺激を受けた様子の柴咲さん。

歌手活動はもちろん、女優としての柴咲さんも、これからの活躍を期待しています。

sponsored link

1件のコメント

  • 匿名

    柴咲さんの歌、好きです。

コメントを残す