柳原可奈子 マスクCM話題に 山下智久とドラマ共演 痩せたら画像かわいいと評判

sponsored link


12月8日(土)7時30分から放送のTBS「サワコの朝」に出演する柳原可奈子さんのユニチャームの「超立体マスク」のCMが、可愛すぎると評判です。

アップの柳原さんが、マスクをしてクルクル回っているCMだったんですが、
やっぱりふくよかでも、かなり可愛いです。

ネットでは一時期、柳原さんをCGで痩せさせた画像が、めちゃめちゃかわいいと話題になっていました。

まさにアイドルです。
なんかもったいないような気もしてしまいます。
余計なお世話でしょうが、一度でもいいので痩せてみて欲しいです。

TBS系ドラマ『MONSTERS』で山下智久さんと共演し、

「床が抜けて違う女優さんが出てくると芸人の先輩方に言われていたので、ドッキリじゃなくてひとまず良かった~

と、謙遜していましたが、痩せたら山下さんとのスキャンダルも普通にありえない話ではないですよね。
お似合いな気がします。

山下さんも、

「どういう唇をしているのか楽しみ!」

と、まんざらではないようですしね。

そんな柳原さんですが、19歳の時に母親を病気で亡くし、
それまでは何でも母親だよりだったので、全部自分でやらなければならなくなり、
そのおかげで強くなれたそうです。

自分で責任をもって生きていくようになるまで、切り替えが大変だったそうです。
最近ではあんなに大好きだったお母さんのことを、徐々に忘れていってしまうことが悲しいと漏らしています。

そうですね、人間て忘れやすくて、儚いですね。
今はお父さんと一緒に暮らしているそうです。
本当に優しい人ですね。

そんな人柄が滲み出ていますよね、
あの笑顔からは。

柳原さん本人が、飽きるまで継続するというラジオの冠番組
「柳原可奈子のワンダフルナイト」
公式サイト
http://www.allnightnippon.com/program/kanako/

も、好評放送中なので、聴いてみてください。
番組中にかけるミュージックは、自身が大ファンであるハロー!プロジェクト関連の楽曲のみ、なんだそうです。(笑)


動画は削除される恐れがあります。お早めにご覧ください。

sponsored link

コメントを残す