板野友美 2013年内にAKB卒業 ソロデビュー そっくりさんもパニクる 代わりに妹が?

sponsored link

板野友美

白濱亜嵐さん(19)と峯岸みなみさん(20)のお泊り報道により、峯岸さんが坊主になって謝罪という、
前代未聞の騒動で話題が持ちきりのAKB48ですが、このタイミングで、メンバーの板野友美さん(21)が、今年中に卒業することを発表、ファンや関係者の間で衝撃が走っているようです。


亜嵐さんと峯岸さんのお泊り騒動が冷めやらぬ中、峯岸さんが突然頭を丸め、動画で謝罪。

峯岸みなみ

各方面で物議を醸す事態に。

お相手の白濱亜嵐さん本人と、事務所の方からの発表を待っている状態ですが、
今度はAKB48の板野友美さんが、映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」の中で、卒業を発表して、話題を呼んでいます。

関連記事:峯岸みなみ 白濱亜嵐とお泊り?週刊文春スクープ EXILE弟分 GENERATIONSメンバー

AKBはとにかく話題に尽きませんね。

ファンの間では、

「坊主回避」
「卒業マーケティング」
「完全なスケープゴート」

など、峯岸さんの騒動から非難の目をそらすためではないかという噂までたっています。

まあ、どのような心境の変化があったかはわかりませんが、確かに皮肉といえば皮肉ですよね。

一方はルールを破ってしまったことによって、それでも残りたいからと、坊主にまでして謝罪しているのに、
一方はとくに問題を起こしたわけでもないのに、卒業して次の夢に進みたいと自ら選択しているのですから。

板野友美

人それぞれですけど、以前から、卒業後の夢や目標を語っていた板野さんはすでに、
AKBの先になる夢に向かって歩き出しているのかもしれません。

いつも思うのですが、卒業を発表するのに、いつ卒業するのかハッキリと提示しないのは、
よくわからないですよね。

普通は「いついつを持って卒業します」と、発表するものですよね。

板野友美

明確になっていなかったら、いつかはみんな辞めるはずなので、全員が卒業を発表しているのと同じ事だと思うのですが、どうでしょうか。

まあ年内という事前告知なんでしょうが、突然卒業していったメンバーもいますしね。

よくわかりません。

そんな板野さんがネットで、妹さんと一緒にとった写真を公開して、
かわいい!と大絶賛されたようです。

板野友美 妹

確かにかわいいですね。

そんな妹さんの公開にネットでは、まさか妹さんがAKBに入るのでは?という噂が立っているほどです。

akb

しかし、かわいいので、もしAKBに入っても売れるだろうともいわれています。

そうそう、この板野さんの卒業報道に最近巷を騒がしている板野さんのそっくりさん、
ものまねタレントのざわちんがツイッターであまりのショックでパニクっているとつぶやいていました。

ざわちん

しかし、

ソロ活動はいずれにせよ本人の夢でもあるわけだから本気で応援してあげたい。てか精一杯応援する!AKBにいる板野さんも好きだけど自分のやりたいことをやって輝いてる板野さんがもっと好き!だから

とも。

板野さんが本当に好きなんですね。

だからあそこまで似させることが出来るのかも知れません。

ざわちん

ちなみにざわちんさんのプロフィール

生年月日 1992.08.16
星座 獅子座
血液型 A型
出身地 群馬県
身長 163cm
スリーサイズ B85 W57 H85
靴サイズ 23.5~24.0cm
座右の銘 後悔先にたたず
趣味 音楽、映画鑑賞、ピアノ
特技 スポーツ万能、変顔
好きな色 オレンジ、白、黒
マイブーム 料理(煮物)
最近、読んで(観て)お気に入りの本や映画 「海猿」シリーズ。
何回見ても泣けます!
好きな俳優、女優 北川景子さん
好きなアーティスト 板野友美さん、BIGBANG
マイフェイバリットソング
(カラオケで良く歌う曲) 板野友美さん「Dear J」、
西野カナさん「君に会いたくなるから」
愛用している化粧品 M.A.C、 MAQuillAGEなど
好きなブランド Samantha Thavasa、MCM
今一番欲しいモノ お屋敷(笑)、「トイ・ストーリー」のキャラクター、リトルグリーメンのグッズ
好きな飲み物 マンゴージュース
好きな食べ物 焼き肉!
好きなスイーツ アイスクリーム
お休みの時何してる? お買い物
今一番行きたいところ
(国内、海外問わず) 韓国、パリ、ハワイ、京都
将来の夢 ものまねだけじゃなく、女優やモデルもこなす、今までにないマルチタレント
一番ホッとする時 お家にいるとき。もっとも安らげる場所♪(笑)
今一番会ってみたい人 BIGBANG
(引用元  ざわちんOfficial blog)

23日に放送された「ナカイの窓」に出演した際、司会の中居正広さんや、ものまね芸人の神奈月さん、
コロッケさん、福田彩乃さん、ホリさん、松村邦洋さん、桜井ちひろさんら、そうそうたるメンバーから、
もの凄く似ていると、高評価を受けていました。

本当に瓜二つのようです。

これからの活躍に期待ですね。

板野さんは卒業について、

「このドキュメンタリーのインタビューで、去年のAKB48やメンバーのスキャンダルや今後のAKB、去年の(前田)敦子の卒業についてのインタビューだったんですけど、卒業への思いが強くなり。こういう形で発表させていただきました」
「ファンとメンバーと残り少ない時間ですけど、楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします」

と、語っています。

まだその卒業日は発表されていませんが、その日までAKBの板野友美さんを応援していきましょう。

sponsored link

1件のコメント

  • えり

    このそっくりさん、マスク外したら顔長いって言われてた。

コメントを残す